SSブログ
QLOOKアクセス解析

秋のダイエット [健康・美容・コスメ]

ダイエットについてのアンケートで、食事制限以外のダイエットで実行できるものといえば筋トレというものを目にしました。
しかし、その8割以上が「続かない」という結果。
自宅で自分で鍛えるというのは並大抵の努力と気力が無ければ続かないんですよね。
自分も経験しました。
自分に甘い、その一言なのですが。
ついつい今日はお休み。。。などと甘えが出てしまい、1週間続けばいいほうでした。

今年、注目を浴びたのは骨盤ダイエットだそうです。
言葉を耳にした事はありますが、実際どのようなダイエット方法なのかは知りませんでした。
スリムビューティーハウスでは骨盤エステが有名ですが、骨盤の歪みを矯正するほかに、ダイエット筋を鍛える事も有効だそうです。

現在、「骨盤ダイエットBeautyコース」という骨盤周りの筋力をUPし代謝を高めて脂肪燃焼させるコースがあります。
11月30日まで体験価格としてなんと!
3,000円で試す事が出来ます。
⇒ http://slim.jp/ca/903_07.html

体験した98%の方が満足したとの事。
とても興味があります。
お悩み別のオリエンタルマッサージ付きなので、ダイエットの他にストレス快勝、全身癒されそうです。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

夏が終わっても格段にしっとり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。