SSブログ
QLOOKアクセス解析
健康・美容・コスメ ブログトップ
前の10件 | -

DNSサプリメント [健康・美容・コスメ]

スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

専科<パーフェクトウォータリーオイル> [健康・美容・コスメ]

専科より9月に新発売されたクレンジング
<パーフェクトウォータリーオイル>を使用中です。

NEC_0350.JPG

こちらは「オイル」タイプなのに「ウォータリー」というネームが目を引きますよね。
オイルなんだけど、ホントにサラッとしていてその軽さにビックリします。
軽いなら落ち具合はどうなんだろう?って気になると思われますが。
これがまた、スルッと落ちてしかも潤いはそのままでお肌に優しい[るんるん]
とても使い心地が良くて使用感[かわいい]花マルです [わーい(嬉しい顔)]

こちらは詰め替えタイプも発売されているので、エコにも一役買っていて企業の姿勢がうかがえますね。

専科というブランドは小池栄子さんのCMでもおなじみで、リーズナブルな価格でお求め安く、でも品質は手抜きなしで、主婦にはありがたいブランドです。
何よりお肌に優しいのが一番ですよね。
ブランドのポリシーである「あなたとつくるスキンケア」という言葉が印象的です。

ぜひ店頭で見かけた際はチェックしてみてください [exclamation×2]


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お勧めコスメ [健康・美容・コスメ]

[ぴかぴか(新しい)]buzzlifeに参加中デス[ぴかぴか(新しい)]

6月21日に発売予定の資生堂【インテグレート ラッシュエステロンガール<マスカラ>】を使っています。

NEC_0220 (2).JPGNEC_0221 (2).JPG

このインテグレート ラッシュエステロンガールの主な特徴は[ひらめき]

[かわいい]フィルムタイプで汗・皮脂などに強くにじみにくいがお湯で簡単に落とせる

[かわいい]カールが持続

[かわいい]まつ毛をエクステする効果のある成分を配合

などなど。
今までのインテグレートには無かった新しいタイプのマスカラ。

またブラシ部分がカーブになっているので、とても塗りやすいです。

NEC_0222 (2).JPG

実際に使ってみた感想は。
塗りながらダマになりにくく、カーブしているブラシが目じりのほうのまつ毛にとても塗りやすいです。
1日中塗り直しする必要のない、持続性が気に入りました。
クレンジングもゴシゴシする必要が無く、お風呂でするんと落ちるので目の周りの皮膚に負担をかけなくて済みますね。

日経などでも紹介されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!


公式サイトはこちら ⇒ http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html

⇒ http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=278973&lindID=4
⇒ http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110421213607_myl005110421-7
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

リフター [健康・美容・コスメ]

<buzzLifeに参加中♪>

今回ご紹介するのはアサヒフードアンドヘルスケアより発売の
パーフェクトアスタコラーゲン Lifter(リフター)

NEC_0112.JPG

パウダータイプは以前より発売されていて、
自分も愛用させていただいてましたが、今回はドリンクタイプ。

[かわいい]製品の特徴は。。。

・全20種の成分を贅沢(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ローヤルゼリーなど)
体に吸収しやすい低分子コラーゲンはなんと2,500mgも配合です。
・夜飲んでも安心(ノンカフェイン、ノンシュガー)
1本あたりのカロリーは約16kcalととても低いです。

メーカー小売価格は1本[有料]250円
配合成分からみてもとてもお得な1本だと思いました。

10日間、飲み続けるうちにお肌のハリと潤いが戻ってきたような気がします。
「リフター」という名前の由来通り、お肌がきゅっと持ちあがったような!?
毎朝[時計]洗顔するたびに、ふっくらとした自分のお肌の感覚がとても心地よく嬉しいです。

これから卒業式や異動の歓送迎会など、[イベント]お出かけの機会が多くなる季節ですよね。
そんな時に例えば1週間前から飲み続けるだけ、お肌の状態がとても落ち着くと思います。
お肌のハリやツヤが気になる女性にぜひお勧めです♪


製品につくて詳しくはこちら
⇒ http://www.asahi-fh.com/perfectcollagen/products/lifter.html



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気になるCM~♪ [健康・美容・コスメ]

スリムビューティーハウスの[TV]CM、ビビアン・スーさんが登場してその妖艶な姿に思わず見入ってしまってます。[わーい(嬉しい顔)]

ビビアンスーさんはいくつになっても若々しくてその秘訣は?っと聞いてみたいくらいキレイですよね。
アンケートでもその知名度は高く、また同じ女性から高い支持を受けているとの事。
スタイルもとても良くて、あんな風になれたらなぁなんてあこがれちゃいますね。

骨盤ダイエットBeautyコース」のCMですが、最近良く耳にする骨盤ダイエットってなんじゃらほい?と思ってサイトをのぞいてみました。

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットは、骨盤矯正をするだけではなく、その歪みを正した後にその状態を維持できるようダイエット筋というものを鍛えるんだそうです。

サイトで自分の骨盤の歪み度をチェックしてみたら。
相当きてました[あせあせ(飛び散る汗)]

スリムビューティーハスウの骨盤ダイエットは既に10万人以上が体験し、その98%の方が効果に満足と回答していて実績も信頼もありとても興味を持ちました。
現在1回3千円でお試し体験が出来るとの事なので早速申し込んでみようかと思いました。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

⇒ http://slim.jp/ca/903_07.html?wapr=4d7184bc




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

人ごとではないんですよね [健康・美容・コスメ]

認知症、人ごとではないと思っています。
自分が年を重ねると同時に両親も。。。
知人からも話を聞くけれど、介護する人は壮絶ですよね。

まずは認知症 症状 をよく理解しなければいけないですよね。
いろんなサイトを探してみて認知症 予防 や基礎知識を学び、それを受け入れる心の準備が必要だなと思いました。
認知症 薬 があるという事も初めて知り、初期の段階で発見できれば、治療方法も変わってくるんだなという事がわかりました。
それには家族とのコミュニケーションがとても大切だなとつくづく実感させられました。

特設サイトでは実際に認知症患者を家族に持つ方からの経験から早期発見の目安となる事柄がたくさん載っていて、自分も一つ一つ当てはめてみました。
チェックリストを一度両親に見せてみようかと思います。
嫌な顔、されるかな。
でもお互い健康で暮らしていくためにはそれも乗り越えていかなければいけませんよね。
勇気を出して伝えてみようかな。

また地域ごとの診療所や相談機関も紹介されていたので、困った時には相談してみようと思いました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今ケアすると [健康・美容・コスメ]

オルビスが運営する肌プランニング応援サイトを見てみました。

10年後の肌のために、今できる事を応援するためのサイトです。
お肌のケアの事だけではなく、女性の抱える悩みや今思っている事など、女性にとっては興味深い情報をたくさん発信しています。

「女子プラ診断」というのを試してみました。
6問の簡単診断で10種類の動物に分けられ、自分がどんな動物なのか。。。楽しみに診断してみました。
結果は「うさぎ」
以下は診断内容。
>男性なら思わず守りたくなるようなかわいらしさを持つあなたはウサギタイプ。
>あれもして、これもしてと甘えん坊オーラを出しすぎて、逆に面倒臭いと思われているかも?
>実は計算高く、逃げ足も早かったりして…!?
>自分磨きをして、男性が手放したくないと思うような内面美人になりましょう。
だそうです。^^
お勧めアイテムなども載っていて参考になり、面白かったです。

さて、肌プラアイテムとして紹介されていたアクアフォースエキストラライン
エイジングケア対策として発売より11カ月で既に130万本も売れているという、注目のアイテム。
使用者からの体験談が載っていますが一様に満足の一言。
売上数が物語っているので、その感想には疑いの余地は無いと思いました。
肌の変化を感じたら。。。まさに自分が今、その状態だと思いました。
このまま何もしなかったら10年後、どうなっているんだろうって不安に思います。
今ならアクアフォースエキストラミニセットが2310円、かわいらしいポーチも付いていてお買い得だと思います。
興味のある方はぜひチェックしてみてください!

⇒ http://pr.orbis.co.jp/cosmetics/extraline/02/?prcd=0006




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

格段にしっとり! [健康・美容・コスメ]



ノエビアのノエビア99シリーズからノエビア99モイストローションが新しく発売された事を知り、さっそく試してみました。

F1000023.JPG

以前ノエビア99シリーズは試した事があるのですが、ノエビア99モイストローションは格段にしっとり感がUPしているように感じました。

10日間位使用できましたが、とろっとしたローションはこの季節、乾燥するお肌を包みこんで守ってくれるような使用感です。

朝晩と使っていくうちにお肌のうるおいを感じられるのはローションだけではなくトータルで使用することによって得られるものなんですよね。

もっちりとした手に吸いつくような肌の感触、確実にこれまでには無かったものです。

このノエビア99トライアルセット(モイスト)は、約3700円相当がなんと1890円で試す事が出来ます。

更にプレゼントとして99シリーズミニチュアサンプルと美白ケアラインのミニチュアサンプルが貰えます。

興味のある方はぜひ試してみてください!

⇒ http://noevir.v-mpf.jp/r.do?c=K0005&ci=774f5ce9&l=3

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

秋のダイエット [健康・美容・コスメ]

ダイエットについてのアンケートで、食事制限以外のダイエットで実行できるものといえば筋トレというものを目にしました。
しかし、その8割以上が「続かない」という結果。
自宅で自分で鍛えるというのは並大抵の努力と気力が無ければ続かないんですよね。
自分も経験しました。
自分に甘い、その一言なのですが。
ついつい今日はお休み。。。などと甘えが出てしまい、1週間続けばいいほうでした。

今年、注目を浴びたのは骨盤ダイエットだそうです。
言葉を耳にした事はありますが、実際どのようなダイエット方法なのかは知りませんでした。
スリムビューティーハウスでは骨盤エステが有名ですが、骨盤の歪みを矯正するほかに、ダイエット筋を鍛える事も有効だそうです。

現在、「骨盤ダイエットBeautyコース」という骨盤周りの筋力をUPし代謝を高めて脂肪燃焼させるコースがあります。
11月30日まで体験価格としてなんと!
3,000円で試す事が出来ます。
⇒ http://slim.jp/ca/903_07.html

体験した98%の方が満足したとの事。
とても興味があります。
お悩み別のオリエンタルマッサージ付きなので、ダイエットの他にストレス快勝、全身癒されそうです。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏が終わっても [健康・美容・コスメ]

真夏のように汗をかく季節ではありませんが、デオドラントケアって必要ですよね。
自分は立ち仕事のため、意外と足裏というか靴の匂いも気になります。
寒くなってきたので厚手の靴下やタイツを履かなければいけなくて、常に靴を脱ぐときにはにおいが無いか気をつけています。

そこで、夏場に使っていたデオナチュレクリスタルストーンがとても気に入ったので、デオナチュレ 足指さらさらクリームを試してみました。

NEC_0003 (2).JPG

ストーンタイプと同じく、朝塗って夜まで効果が持続。
思った通りの活躍ぶりです!
クリームタイプなので、商品名にもありますが、足の指と指の間に手軽に塗れてとても便利。
サラっとしているのでべたつく心配もなく、朝の忙しい時間帯でも手間取ること無く簡単ケアが出来るのでとても助かります!
ハーブの香りも爽やかで、どんなに仕事で歩き回っても靴を脱ぐときにキンチョーする事がなくなりました。

サンプルで貰った男性用の男足指さらさらクリームを主人に使ってもらった所、メントールの効果もあって気持ちよく使えるとの事。
同じく足ムレを気にしなくても良いのはいいと気に入った様子でした。

現在、みんなサラサラ素足プロジェクトと題し、10万人サンプリングキャンペーン実施中。
約30回仕えるデオナチュレ 足指さらさらクリームミニサイズと男足指さらさらクリーム2回分をセットでプレゼントとの事。
興味のある方はぜひ試してみてください!

詳しくはこちら ⇒ http://www.deonatulle.jp/sss-project/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 健康・美容・コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。