SSブログ
QLOOKアクセス解析

夏が終わっても [健康・美容・コスメ]

真夏のように汗をかく季節ではありませんが、デオドラントケアって必要ですよね。
自分は立ち仕事のため、意外と足裏というか靴の匂いも気になります。
寒くなってきたので厚手の靴下やタイツを履かなければいけなくて、常に靴を脱ぐときにはにおいが無いか気をつけています。

そこで、夏場に使っていたデオナチュレクリスタルストーンがとても気に入ったので、デオナチュレ 足指さらさらクリームを試してみました。

NEC_0003 (2).JPG

ストーンタイプと同じく、朝塗って夜まで効果が持続。
思った通りの活躍ぶりです!
クリームタイプなので、商品名にもありますが、足の指と指の間に手軽に塗れてとても便利。
サラっとしているのでべたつく心配もなく、朝の忙しい時間帯でも手間取ること無く簡単ケアが出来るのでとても助かります!
ハーブの香りも爽やかで、どんなに仕事で歩き回っても靴を脱ぐときにキンチョーする事がなくなりました。

サンプルで貰った男性用の男足指さらさらクリームを主人に使ってもらった所、メントールの効果もあって気持ちよく使えるとの事。
同じく足ムレを気にしなくても良いのはいいと気に入った様子でした。

現在、みんなサラサラ素足プロジェクトと題し、10万人サンプリングキャンペーン実施中。
約30回仕えるデオナチュレ 足指さらさらクリームミニサイズと男足指さらさらクリーム2回分をセットでプレゼントとの事。
興味のある方はぜひ試してみてください!

詳しくはこちら ⇒ http://www.deonatulle.jp/sss-project/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

おいしい贈り物秋のダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。