SSブログ
QLOOKアクセス解析

格段にしっとり! [健康・美容・コスメ]



ノエビアのノエビア99シリーズからノエビア99モイストローションが新しく発売された事を知り、さっそく試してみました。

F1000023.JPG

以前ノエビア99シリーズは試した事があるのですが、ノエビア99モイストローションは格段にしっとり感がUPしているように感じました。

10日間位使用できましたが、とろっとしたローションはこの季節、乾燥するお肌を包みこんで守ってくれるような使用感です。

朝晩と使っていくうちにお肌のうるおいを感じられるのはローションだけではなくトータルで使用することによって得られるものなんですよね。

もっちりとした手に吸いつくような肌の感触、確実にこれまでには無かったものです。

このノエビア99トライアルセット(モイスト)は、約3700円相当がなんと1890円で試す事が出来ます。

更にプレゼントとして99シリーズミニチュアサンプルと美白ケアラインのミニチュアサンプルが貰えます。

興味のある方はぜひ試してみてください!

⇒ http://noevir.v-mpf.jp/r.do?c=K0005&ci=774f5ce9&l=3

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。