SSブログ
QLOOKアクセス解析

頂き物 [音楽]

職場の方より頂きました。
正確には割り当てられました [わーい(嬉しい顔)]

NEC_0351.JPG

そう、先日次回発売のCDのセンターポジションを決めるじゃんけん大会を行ったAKB48[CD]CDです。

その方の24歳になる息子さんが、AKBがこんなにメジャーになる前から応援していたとの事。
そろそろ卒業、処分してくれ、っと実家へごっそり送ってきたらしい。

すべて封を切ってない[NEW][ぴかぴか(新しい)][CD]
握手券?とやらが目的でCDを購入するのは本当なんですね~。

配達してくれた宅急便のお兄さんが、めちゃめちゃ重そうに運んでくれたとの事でしたから。
何枚入ってたんでしょうねぇ。。。
ファンってありがたいもんですねw

リサイクルショップへ売りに行ってもいいよと言ってくれたのですが。
せっかくなので開封して聞いてみました [るんるん]

いまだ、AKB48のメンバーの名前と顔が一致しない自分。
(先日やっと大島優子と前田あつ子の区別がついた[exclamation×2]
これを聞いて若返ろうかなwww

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

tony61

握手券なんて付いてるんですね^^
これはもしやプレミア物だったりして・・
ここは、やっぱ売ってみてはどうでしょうか!(笑い
いろいろ☆

by tony61 (2011-09-25 21:23) 

こうすけ

おはようございます。ファンも大変なんですね。私もわかるの2人ぐらいかな~
by こうすけ (2011-09-27 07:24) 

dodonga

握手券や投票券がついてるから大量に買うんだね。
CD売れないご時世でも、すごい売ってるから秋元康ってすごい☆

写真、ほめてくれてありがとう~~(^u^)コンデジでなんとなく撮ってるだけで、失敗もいっぱいよ。
by dodonga (2011-09-27 07:29) 

肉球

いったいどれだけ買ったんでしょう?
握手券や投票権目当ての人ニュースでしか
聞いたことなかったけど実際にいるんですねぇ。
私は最近AKBが5~6人ぐらいわかるようになりました。。。
by 肉球 (2011-09-30 09:24) 

ケイ

握手券つきはいいですね。
ほしいなあ。☆
by ケイ (2011-10-04 04:46) 

トラックバック 0

お土産紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。