SSブログ
QLOOKアクセス解析

お土産 [日記いろいろ]

海外旅行好きの従妹から貰ったお土産[プレゼント]

まずはタイのNaRaYaって日本名みたいなお店の
キルティングバッグ

NEC_0223 (2).JPG

リボンがかわいくて有名みたい♪
ちょっとお出かけに便利なサイズでかわいぃ[ハートたち(複数ハート)]


次に韓国土産

韓国土産.jpg

最初から観光ではなく焼肉とか、食と買い物だけを目的に行ったらしい。
ハングル文字でご利益ありそうな(?)ランチョンマットとお箸でありがたい気持ちになりましたw


年間、何度海外に行ってるんだろ?
今は円高だから行きやすいのかな。
いつもありがとう♪
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

こうすけ

おはようございます。可愛いお土産ですね。この円高だと、国内旅行より近場の海外の方が安いかも知れませんね。でも、日本がちょっと心配です。
by こうすけ (2011-09-20 08:07) 

dodonga

わお!素敵なお土産ですね。
お箸についてるのは、お花見たい~☆
by dodonga (2011-09-21 02:03) 

肉球

普段使いできそうなお土産は嬉しいですね。
そう言えば、前住んでたところの駅前に
奈良屋さんってカバン屋さんがありました。
by 肉球 (2011-09-23 10:42) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-09-25 01:14) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-09-25 21:58) 

トラックバック 0

お疲れ様♪頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。