SSブログ
QLOOKアクセス解析

紅葉 [旅行]

またしてもご無沙汰してしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]
3連休、いかがお過ごしですか?

10月に入りめっきり涼しくなりましたねぇ~。
昨日久しぶりに遠出し、八幡平へ紅葉狩りに行ってきました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

紅葉は8分くらいととてもキレイだったのですが。
お天気イマイチで [たらーっ(汗)]
写真もうまく撮れませんでした~ [ふらふら]

NEC_0368.JPG
↑ 岩手側

NEC_0373.JPG
↑ 秋田側(大沼)

もう一つの目的 [るんるん]
後生掛温泉です [いい気分(温泉)]
この辺はみんな硫黄泉で、においがキョーレツですが。
その効能はホントに素晴らしいので自分は大好きな温泉のひとつです。

NEC_0372.JPG

この日はお湯がぬるめでゆっくり入ったら、チョット疲れました ^^;
7つのお湯が楽しめて、泥湯がお勧めです ^^
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 5

tony61

この季節、温泉いいっすね~
自分は硫黄泉は入ったことないんですが、やっぱり効くんですね^^
いろいろ☆

by tony61 (2011-10-10 22:21) 

ケイ

紅葉いいですね。☆
by ケイ (2011-10-11 18:27) 

dodonga

わ!もう紅葉なんですね。関西は11月からです~☆
by dodonga (2011-10-11 19:31) 

ケイ

日光も紅葉のシーズンに入ったようですね。☆
by ケイ (2011-10-12 14:45) 

こうすけ

こんばんわ!もう紅葉か。いいですね。
by こうすけ (2011-10-13 21:22) 

トラックバック 0

頂き物地産地消のお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。