SSブログ
QLOOKアクセス解析

お疲れ様♪ [家電]

9月も中旬だというのに。
なんだか[晴れ]暑い日が続きますね [あせあせ(飛び散る汗)]
屋内で仕事をしているのに。
網戸の無い職場なので。。。
虫刺されがいまだ無数に [ふらふら]
かゆいかゆい。。。orz


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


独身の頃、パン教室に通うために買ったオーブンレンジ [ひらめき]

NEC_0345.JPG

2年位前からちょっとずつ調子が悪く、
でもほとんどチンしか使わないし。
とりあえず動くからそのまま使ってたのですが。

知人から、10数年使った電子レンジが突然ショートして。
危うく他の家電もダメにする所だったという話を聞いて。
そうなる前に買い換えようと決意した次第 ^^;

NEC_0344.JPG

約18年、お疲れ様でした [ぴかぴか(新しい)]
昔の家電は丈夫でしたよね~。
第二の人生は無いと思うけど。
ありがとうでした [かわいい]


で、今回買い換えたのもTOSHIBA製

NEC_0348.JPG

サイズが我が家の食器棚に収まるからっていうのと。
同じような機能で一番安かったから。

まだ温め機能しか使ってないけど。
18年もたつと進化してるんですね [exclamation×2]
ターンテーブルは無いし(これはもう随分前からでしょうけど)
ラップ無しで温められるし。

すげー

これから色々とお世話になります♪
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 3

こうすけ

おはようございます。新しいのはいいですよね。今のはいろんな機能がついているから料理の幅がひろがります。どんな料理がここから生まれか楽しみですね~
by こうすけ (2011-09-18 06:44) 

dodonga

家電の進化ってすごいよね。でも昨日は最小限しか使ってないや・・・☆
by dodonga (2011-09-18 08:24) 

こうすけ

こんにちは!雨、風が強くなってきました。やはり台風はいいもんじゃありませんね。
by こうすけ (2011-09-21 16:07) 

トラックバック 0

プチラッキーお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。