SSブログ
QLOOKアクセス解析

プチラッキー [日記いろいろ]

先月末、インフォシークのけずすろっとで、
1P以外が初めて当たりました。

けずすろっと.jpg

本当に当たるんですねぇ。(失礼)
招き猫が大盤振る舞いしてくれましたw


当たりついでに。[わーい(嬉しい顔)]
先月発売されていたサマージャンボ宝くじ、
いつもと違う売り場で購入してみました。
県内で一番多く1等が出てる売り場です。

ちょうど大安吉日にそちらに行く用事があり、
ついでに購入してみましたが。
1等の組違いにちょうど300番ハズレてました ^^;

連番でしたので、10枚一組、単純計算で30人早く購入した人に当たったのかぁと思ったらちょっと悔しかったデスw
確率は一緒でもやっぱ売り上げが多い売り場のほうが、何となく期待しちゃいますね[かわいい]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

肉球

宝くじ惜しかったですね。。。
次回に期待大ですね!!!
by 肉球 (2011-09-05 00:45) 

あんぱんち〜

1ポイント以外の当選を始めて見ました!
by あんぱんち〜 (2011-09-05 14:04) 

多夢 改め TAM48

おめでとう~。1p以外で当たることあるんだ。^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-06 12:04) 

こうすけ

こんばんわ!けずろっと、おめでとうございます。宝くじ、ほしかったですね。次は大きいの当てたいですね。
by こうすけ (2011-09-07 19:14) 

tony61

こんばんは~
けずすろっと7P、おめでとうございますう!
ネコがシュールで良いですね^^
いろいろ☆

by tony61 (2011-09-16 22:25) 

トラックバック 0

8月もお疲れ様♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。