SSブログ
QLOOKアクセス解析

夏休み [日記いろいろ]

今年は特にどこへ行く訳でもなく。
近場でゆっくり♪

久しぶりに[カチンコ][映画]映画鑑賞
ずっと続きで観てたトランスフォーマー3D

3D映画は1年前に「海猿」を観て以来、
あの時はわざわざ高いお金を払って観る価値ある!?
ってくらい、まだまだ未熟な映像処理でしたが。
1年経つと技術も進歩するんですねぇ~。
かなり見ごたえありました!

映画館も節電中[ひらめき]

NEC_0323 (2).JPG

団扇を貰い、ハラハラドキドキの場面では大活躍でしたw


別の日には。
ウニ丼が食べたくて。
[車(セダン)]1時間ばかり走ったところへ。

NEC_0325 (2).JPG

獲れたてはやっぱうまいですね~。
コレステロール値が上がりました ^^;
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 3

こうすけ

おはようございます。近場で過ごすのがいいですよね~。映画見て、美味しいもの食べて・・・・・・・。ウニ丼美味しそうですね。食べたい~
by こうすけ (2011-08-23 08:51) 

dodonga

リベンジ、録画したのんを今テレビでみてるよー☆
by dodonga (2011-08-25 01:02) 

肉球

3Dの映画、見たことないです。
やはり映画館だと迫力があるんだろうなぁ~。

by 肉球 (2011-08-26 23:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。