SSブログ
QLOOKアクセス解析

熱かった今年の高校野球 [日記いろいろ]

今年こそ深紅の大旗が「白河の関」を越えるか!?と期待したけれど。
決勝戦、一方的な試合ではあったけれども、
東北勢として青森県代表・光星学院、良く頑張りました♪

今年は地元の高校が県代表として甲子園へ出場したこともあり。
例年以上に熱い夏でしたw



さて。
おめでたい事がひとつ。
今日、弟夫婦に子供(三男)が産まれました。
父(じいちゃん)がとっても嬉しそうでした。
母子ともに健康で何よりでした。
今日は[ビール]ひと際おいしいです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

La_vbl_kok

訪問遅れましたm(__)m
by La_vbl_kok (2011-08-21 02:37) 

月夜

おおお!おめでとうございます!
by 月夜 (2011-08-21 08:09) 

dodonga

光星学院、がんばりましたね!
おいっこちゃん誕生おめでと☆
by dodonga (2011-08-21 10:49) 

tony61

おこんばんは~
やや!三男の坊っくん、ご誕生おめでとうございやすう^^
いろいろ☆

by tony61 (2011-08-21 22:19) 

ケイ

東北地方は本当にがんばってましたね。☆
by ケイ (2011-08-26 08:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。