SSブログ
QLOOKアクセス解析

年甲斐もなくw [日記いろいろ]

近くの公園へ姪とお出かけ。
他に遊んでる人が誰もいなかったので。
一緒に滑ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

滑り台.jpg

滑り台、何十年ぶり[exclamation&question]
滑る部分が鉄板ではなく、鉄の棒が並んでいて。
おケツが痛かったです ^^;

こちらは満面の笑みの姪 ↓

滑り台2.jpg

気のすむまで、何度も何度も登っては滑り、を繰り返してました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


しかしソネブロ、重たいですね。
数日前の夜にカキコしようと思ったら。
激重すぎて断念しました。[ふらふら]
相変わらず、不安定なソネブロなんですね~。。。
なんとかならないんですかね!?
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

tony61

わお、ゴージャスな滑り台ですね!
これでは姪っ子ちゃまも夢中になるかも。
というか、自分も滑ってみたいかも^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-08-27 21:23) 

dodonga

これお尻痛いから段ボールがいるよね☆
by dodonga (2011-08-28 07:54) 

こうすけ

おはようございます。立派な滑り台ですね。滑る部分が鉄板だと、夏の暑さで、やけどしそう。
by こうすけ (2011-08-28 10:57) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-09-25 01:11) 

トラックバック 0

夏休み節電でお得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。