SSブログ
QLOOKアクセス解析

久しぶりに [映画]

先日、久しぶりに映画を観てきました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ショッピングモールに併設されているシネコンで、
ショッピングモール内のフード店に
映画入場券の半券を持参すると、
さまざまなサービスが受けられるので、
映画を観終わった後に、ミスドに寄ってみました [ひらめき]

F1000586.JPG

店長お勧めのドーナツ1つ[無料]いただけました。
この日はクッキークルーラーハニー
サクサクでとってもおいしかったです♪
珈琲[喫茶店]はお替わり自由。
さすがに2ハイでお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
ご馳走サマでした [ぴかぴか(新しい)]

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

dodonga

おとくですね~~!
なんの映画観たのかな?
ドドンガはこの間アバターを見ました~。今度ライアーゲーム見たいです~☆
by dodonga (2010-03-16 18:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お替わり自由は嬉しいですね♪
映画もいいなぁ~^^*見たい!!
by qoo2qoo (2010-03-16 18:23) 

単騎

クッキークルーラーハニーは食べた事ないです。
ミスドは持ち帰りばかりだなぁ。
by 単騎 (2010-03-16 20:41) 

kumix

映画いいですね~♪
美味しそうです☆
by kumix (2010-03-16 23:27) 

yuya

ミスドでイートインしたこと無いかも~
ドーナツ良いですね(〃∇〃)☆
by yuya (2010-03-17 00:09) 

デルフィニウム

ゆったり過ごせてよかったですね。
by デルフィニウム (2010-03-17 08:47) 

atoy

こんにちわ。
嬉しいサービスですね^^☆
by atoy (2010-03-17 10:40) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-17 20:57) 

cherie

嬉しいサービスですね~♪
ミスド、最近食べてないので、
買いに行きたくなりました☆
by cherie (2010-03-17 23:25) 

肉球

DVDレンタルばかりで映画館にはご無沙汰です。
最近の映画館は嬉しいサービスがあるんですね~♪
by 肉球 (2010-03-18 01:06) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
楽しめたようでよかったですね。

by じぃじぃ (2010-03-18 07:56) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-03-18 11:18) 

デルフィニウム

こんにちは^。^
by デルフィニウム (2010-03-18 15:14) 

cherie

こんばんは~~☆
by cherie (2010-03-18 23:12) 

トラックバック 0

おもしろサイトソネくじ0317 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。