SSブログ
QLOOKアクセス解析

おもしろサイト [パソコン・ケータイ]

恋帳・恋犬診断というケータイ占いサイトを見つけました!

2つの質問に答えるだけで、恋愛タイプが診断できるサイトで、
とても簡単でそれでいて面白いです!

ちなみに自分は「ゴールデンレトリバーさんタイプ」でした。
好奇心旺盛で、仕事も趣味もパワフルでのびのびなタイプだそうです。
ドラマのヒロインでいうと、ロンバケの「みなみ」だそうで。
これはちょっと嬉しいかも ^^
手料理を作るならみんなで楽しく鍋パーティ。
確かに、当たってるかも ^^;
庶民的で大好きで、自宅に知人を招くなら鍋の季節が多いです。

ワンコに例える所がまたわかりやすくていいですよね。
コンパの席でネタにして盛り上がる事間違いなしの占いだと思いました。
他のタイプも見てみたいなと思う人、また自分がどんなタイプか興味のある人、ぜひアクセスしてみてください!

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

ブロ.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

まだまだあります久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。