SSブログ
QLOOKアクセス解析

ソネくじ0317 [日記いろいろ]

[ひらめき] 今週のソネくじ [ひらめき]

集めた枚数 : 162枚
(ほぼ連日ポン0P=10枚で稼ぎましたw)

5等×3枚 = 9P 当選 [わーい(嬉しい顔)]

ありがたや~[るんるん]

ソネくじ0317.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


長く使わない500円切手を交換しに [郵便局] へ。

ちょうど発送したい普通郵便(240円)があったので、
その代金へ当てたいと申し出たら。

「切手にしか交換できません」と言われ。

はぁ???
全く意味不明。(-_-)

改めて
「だったら240円分の切手と260円分の切手に交換して、
 240円分をこの郵便物に貼ってください。」
と言ったら

「わかりました」だって。[パンチ]

何その態度 [ちっ(怒った顔)]

サービス&応対悪すぎ。[パンチ][パンチ][パンチ]
いつまでお役所気分なんですかね???
っていうか、その職員が頭悪いだけなんですかね???

これでまたお役所扱いに戻ったら。
何も変わらず、市民が振り回されただけなんですね。

何だかなー。

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

yuya

郵便局は常にそんな感じです~(≧≦)
もうちょっと誠意のある受け答えをして欲しいですよね~☆
by yuya (2010-03-19 02:27) 

atoy

こんにちわ。
お疲れ様でした。
気持ちの良い応対が望まれますね^^☆
by atoy (2010-03-19 11:23) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ソネくじ、5等3本ですか!おめでとうございます♪
自分は1本でした・・・><; 対応最悪ですね!!
by qoo2qoo (2010-03-19 19:58) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2010-03-19 23:17) 

肉球

民営化されたのにまだまだお役所気分なんですね…。
もっとサービス業としてのプロ意識があって欲しいですね。。。
by 肉球 (2010-03-20 11:28) 

kumix

対応悪いですね><

by kumix (2010-03-20 23:00) 

cherie

これはちょっと。。。
頭も悪いんでしょうね。
機転のきかない対応にはイライラします。

by cherie (2010-03-21 00:12) 

デルフィニウム

マニュアルどおりなのでしょうか?
by デルフィニウム (2010-03-21 09:18) 

単騎

おはようございます。
by 単騎 (2010-03-21 10:45) 

トラックバック 0

久しぶりについに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。