SSブログ
QLOOKアクセス解析

映画「チョコレート・アンダーグラウンド [映画]

英国作家アレックスシアラー原作のファンタジー小説『bootleg』が、日本ではチョコレート・アンダーグラウンドという題名で刊行。
その人気ぶりについに劇場用アニメーションとして登場します。
⇒ http://www.choco-bar.jp/

もしもこの世界から“チョコレート”が、“甘いもの”がなくなったら?
そんな事、あるわけないって思いますが、昔それに似た法律が外国でありましたよね。
映画ではチョコレートのほか、甘いお菓子やジュースなどが禁止されるという、
むちゃくちゃな法律が施行され、それを打開すべく主人公たちが奮闘するもの。
とても面白そうです。
なんといってもアニメのキャラクターがとてもかわいくて興味がわきます。
バレンタインはすぎてしまいましたが、さらに映画に出てくるニワちゃんをすべて見つけると恋が叶う!?というジンクスがあるらしく、ぜひ見てみたいなと思いました!
チョコレート・アンダーグラウンドは1月31日よりこちらの劇場にて公開中。
⇒ http://www.choco-bar.jp/screen/index.html
興味のある方はぜひ足を運んでみてください!






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。