SSブログ
QLOOKアクセス解析

iタウンページ 動画CMコンテスト 結果発表 [ライフ]

iタウンページの企画で公認アドバイザーである眞鍋かをりさんも審査員の一員として参加されていた動画CMコンテストですが、ついに結果が発表されました。
⇒ http://sakusaku.itp.ne.jp/p/movie_cp/index.html

自分は最優秀作品賞に選ばれた「甘いミルクの一滴のように」が一番良かったと思います。
菓子工房ブルームーンというお菓子屋さんのCMでしたが、音がとてもリアルで、食欲に訴えるものがありました。
販売されているお菓子などは一切登場しませんが、店舗名のブルームーンのイメージにピッタリな絵と、たった一言「甘く優しい出会いを召し上がれ」というコメントがシンプルでマッチしていると思いました。
月に揺られる少女が何を思っているのか、考えさせられますね。
そのお店ではどんなお菓子と出会いがあるのか、足を運んでみたくなりました。

他にも沢山の力作動画CMがありますのでぜひチェックしてみてください。

iタウンページでは現在、「新しいことにチャレンジキャンペーン」実施中。

この春、何かチャレンジしたい事がある方、その内容とそれをかなえるためのお店などをiタウンページで検索して応募すると、期間中毎週10名に!
なんとチャレンジ応援金1万円が抽選で当たります。
キャンペーン期間は3月15日まで、毎週応募できるので全部で4回チャレンジできます。
詳しくはこちら
⇒ http://sakusaku.itp.ne.jp/p/chrcp/


 
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

qoo2qoo

こんばんわ☆
iタウンページ、初めて知りました。
眞鍋かをりさんはニキビにCMのイメージが強いです(笑
※春は嬉しいけど花粉症が大変です><;
by qoo2qoo (2009-02-18 21:19) 

nano

ソネブロガーさんにも参加者(当選者)おられますかね?w
by nano (2009-02-18 22:51) 

☆エリー♪☆

■qoo2qooさん

こんにちは♪
確かに ^^
眞鍋さん、プロなんとかって化粧品のCMのイメージですよね~。
iタウンページはひっそりしてるかも ^^


■nanoさん

こんにちは♪
それはどうでしょうねぇ???
いるかも ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-02-19 16:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。