SSブログ
QLOOKアクセス解析

ノエビア80ピュアシリーズ [健康・美容・コスメ]

 


自分は敏感肌なので、あまりいろいろなコスメは利用できないのですが、今回そんな敏感肌の人にも優しいという、ノエビア80ピュアシリーズを試してみました。

ノエビアといえば、子供のころから飛行機のCMで壮大なイメージがあり、また質が高く高級なという認識でした。
このノエビア80ピュアシリーズは「ピュアな素肌へ」をテーマに、お肌に優しい厳選された植物の成分をふんだんに取り入れています。

F1000099.JPG

まずクレンジングですが、オイルタイプが苦手な自分にはぴったりのミルクタイプ。
メイクを落とすと同時にクレンジングだけでお肌が潤うような感覚です。
洗顔フォームは泡立ちがとてもよくて、優しい香りに包まれてすっきりとした洗い上がりです。
化粧水と乳液はどちらもお肌に浸透するのがよくわかり、朝はメイク前にべとつく事もなくそれでいて日中もしっとりとお肌を保ってくれます。
この保湿性の持続が大事なんですよね~。
また夜はクリームを使う事によってお肌に1日お疲れさまと癒しを与えている感じで、しっとりとモチモチ感がたっぷり。
ノエビア80ピュアシリーズを使い始めて1週間経ちましたが、お肌の状態がとても良く表面から見ただけではなく、芯から潤ってる感じがして大満足です。

ノエビア80ピュアシリーズには植物性の美肌成分(植物性コラーゲン・植物性ヒアルロン酸・植物性アミノ酸)が含まれているので、こんなにお肌に優しく問いかけてくれるんですね。
14種類もの植物の成分を贅沢に配合したノエビア80ピュアシリーズについて詳しくはこちら 
⇒ http://noevir.v-mpf.jp/r.do?c=K0005&ci=b6177235&l=1


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。