SSブログ
QLOOKアクセス解析

オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった! [映画]

オリエンタルラジオのテレビ番組「オリラジR」の中で人気のコーナーが1冊の本となり出版されました。

『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)



ちょっとしたきっかけや何気ない疑問やヒントが商品開発につながり、やがてそれが大ヒット商品となり巨額の富を生む・・・
そんなサクセスストーリーをオリラジの視点から鋭くインタビューした本です。
真似をするのは誰でも出来るけど、自分らしさやアイデアが実はとても大事なんだなと思い知らされます。
楽をして儲けられる人はいないと思うので、それなりにコツコツと研究や努力を重ねた成果が表れたものだと思いますが、この本の中にもしかしたら自分も成功するヒントが隠されているような気がします。
そう考えると、日常生活の中に何かあるのではないか、と自然に意識しながら生活できるのではと思います。
オリエンタルラジオの若い2人とケンドーコバヤシを交えてのトーク編も楽しみです。
アマゾン総合ベスト10入り、是非読んでみて下さい!



レビューブログからの紹介です。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。