SSブログ
QLOOKアクセス解析

今さらながら・・・ [映画]

映画「HERO」観てきました。
興行成績7週連続トップということで。
こりゃやっぱ観る価値あんのかなーなんて。

内容は・・・これから観る人のためにあえて語りませんが。
こんなにお金掛けて。。。(゚∇゚ ;)エッ!?
これで勘弁してください (。・w・。 ) ププッ

HEROのテーマ曲が好きで。
借りてきました、サントラ版

早速 着うた カタカタ(*^-^)ヘ_/ 作りました v( ̄ー ̄)v

ジャニーズ、特にSMAPって、メンバーの写真をメディアに載せないのに。
なぜこのサントラ版にキムタクが載ってるんだろう?って不思議に思いました。
それだけ、この映画に掛ける情熱というか意気込みがあったんでしょうか???


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

私も見ました。
良かったですよね~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-26 22:41) 

kaoru

こんばんは。
HERO、観に行かれたのですね。
キムタクの意気込みは、凄かったのじゃないでしょうか?
テーマ曲も素敵ですよねぇ〜サントラ版いいですよね♪
by kaoru (2007-10-27 00:28) 

umiko

娘は観ました。
キムタクは良い!
by umiko (2007-10-27 07:51) 

☆エリー♪☆

■ぴーすけ君

 |////|||ョ・ω・)ノコンチャー
 (゚-゚*)(。。*)ウンウン よかった ^^


■kaoruさん

 |////|||ョ・ω・)ノコンチャー
 キムタクと松たか子のかけあいが、相変わらず良かったです^^


■umikoさん

 |////|||ョ・ω・)ノコンチャー
 DVDが発売されてからレンタルしても十分だったかな ^^;
by ☆エリー♪☆ (2007-10-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。