SSブログ
QLOOKアクセス解析

これからの季節に活躍しそうなもの [ファッション]

 

コロンビアはアメリカ生まれのアウトドアウェアブランドです。
このロゴを見るとなじみのある人も多いのでは?

そのコロンビアより今年新発売されたヘッジホグ、とてもお勧めです!

 

丸みをおびたフォルムがなんとも愛らしい。
これからの季節、普段使いでも全然大丈夫だと思いますが、
ワタシはスノボをするので、その時に使いたいなーと思いました。
スノボやスキーなど、ウィンタースポーツはそのブーツに足をぎゅっと固定されますから、
スポーツを楽しんだ後には足を特に楽にさせたいものです。
ヘッジホグなら履き口が広くて脱着も簡単。
そして何より足がほっとできるような空間が待ってるような気がします。
編み上げとかチャックとか、面倒なデザインじゃない所がワタシ的にはナイスです。
何より保温性。
氷点下の中でのスポーツ、どんなに楽しんでもやはり末端、特に足先は冷えるので、
こんな風に一瞬で温められたら便利ですね。
悪路でも大丈夫なように靴底のグリップがしっかりしているブーツタイプ【ヘッジホガーブーツ】と、質感の高いスエードレザーを使用している【ヘッジホグブーツ】の2種類から選べます。
また色も各6色計12色ありますので、どんなアウターにもピッタリな一品が見つかりそうです。
どちらのタイプも履き口を折り返す事が可能なので、また違ったイメージとなって新鮮味も増します。
これからの季節に是非取り入れたいブーツ。
コロンビアにはダウンも多数取り揃えてあるので、コーディネートして楽しめそうです!

お買い物はこちら ⇒ http://www.columbiasports.co.jp/


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 3

kaoru

おはようございます。
ヘッジホグ、可愛いですねぇ〜♪
脱着が簡単と言うのにも惹かれるので
チェックしてみますねぇ〜^^
by kaoru (2007-10-28 09:40) 

ユキ

コロンビアの服、デカイよね~。
釣りやってるときに
クラブの会長から買うと安かったから
よく買ったんだけど・・・・
by ユキ (2007-10-28 23:02) 

☆エリー♪☆

■kaoruさん

 |////|||ョ・ω・)ノコンチャー
 かわいいブーツですよね~。
 雪国には大活躍しそうです ^^


■ユキさん

 |////|||ョ・ω・)ノコンチャー
 アメリカのブランドはみんなデカいよね ^^
 なんで?って位デカいのには笑っちゃう ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-10-29 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。