SSブログ
QLOOKアクセス解析

冬はすぐそこ [ファッション]


1枚持っていると便利に活用できるフランス生まれのお洒落なババシャツw ダマール
知る人ぞ知る!ダマール
の肌着。
今で言う、ババシャツ、もう手放せません。
昔、故ダイアナ妃が愛用していたというこのダマールの肌着、ワタシはもう1●年くらい前からの愛用者です。
なんていったって薄手で暖かい!
その秘密は!
サーモラクティルという、外気の熱(寒さ)を伝えにくく、それでいて保温性の高い素材にあります。
自宅で丸洗いしてもその効果は劣らず、そしてとても丈夫なんですよね。
私が持っているものは、1●年前のものなのに襟ぐりが広く開いているタイプもので、
下に着用していても襟元から全然見えず、上に着る洋服のデザインに左右されない、
それはすなわち、当時からデザインには気を配った商品だったんですよね~。
3種類の編み方で、その温かさのレベルを調節していて、デザインも豊富です。
若い人からお年寄りまで、幅広く利用できると思います。
温かさのレベルを数字で示してあるので選ぶのにも便利だと思います。
これから冬本番、今年のババシャツダマール
で決まりです。
現在オンライン販売限定で秋冬アイテムを在庫処分セールにて25%OFF!
お気に入りのアイテムが見つかったらラッキーです!
この機会を是非お見逃し無く!

ダマールの公式サイトはこちら → http://www.damart.co.jp/



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 5

ぴーすけ君

寒い季節には、ダマールいいですよね♪
愛用者です。
by ぴーすけ君 (2007-10-25 21:39) 

kaoru

おはようございます。
ダマールは、私も愛用しています♡
by kaoru (2007-10-26 08:51) 

響(きょう)

私はスウェットの上下ですましてます。(^^;
by 響(きょう) (2007-10-26 16:31) 

知らなかった(>_<)
見に行ってこよっ! cc= cc=┌( ・_・)┘
by (2007-10-26 20:30) 

☆エリー♪☆

■ぴーすけ君

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 仲間 ^^


■kaoruさん

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 ダマール、いいですよね~。
 一度着たら手放せないw


■響(きょう)さん

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 男性用もありますよ ^^


■ぷーさん

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 お値段はいいんですけどね、それだけの価値があります ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-10-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。