SSブログ
QLOOKアクセス解析

暑中お見舞い申し上げまする [日記いろいろ]

ご無沙汰してしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]
毎日あっという間で~8月に突入したなんて、と既に6日経過。
みなさまは夏バテしてませんか?

[いい気分(温泉)] ホットな夏がやってきましたね [いい気分(温泉)]
我が家は今年まだ一度もエアコン使ってません [手(チョキ)]
節電もありますが、かなり我慢大会的要素です ^^;

職場は28度にならないとエアコン[ひらめき]入れられません。
しかも[exclamation×2]
9時半~16時までの時間制限付き。
27.8度とか、ギリアウトの日も何日かあり。[がく~(落胆した顔)]
毎日着替え[ブティック]持参で出勤しております。
今年は例年以上に汗をかいている自分ですw




デル株式会社
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

多夢 改め TAM48

毎日いい加減にせい~!って言いたくなるくらい暑い日が続いてますのぉ~(T▽T)
我慢大会じゃないんだからエアコン使いましょうね~
身体が大事ぃ~
こんな時期に節電だの綺麗ごと言ってられぬ(゚ ェ ゚)b゙
^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-08-06 16:41) 

こうすけ

こんばんわ!節電大会も大切ですがお体をこわしたら、もっと大変です。ある程度幅をもっと対応しましょうね~
by こうすけ (2011-08-06 21:17) 

tony61

こんちは^^
最近、暑いですよね~;溶けちまいそうです(笑
色々☆
by tony61 (2011-08-07 17:52) 

肉球

暑い日が続きますよね~。
我が家も日々扇風機でがんばってます。
by 肉球 (2011-08-09 14:28) 

dodonga

すごいっす~~~。うちは朝と夜はどうしてもつけちゃうよん☆
by dodonga (2011-08-10 16:08) 

ケイ

毎日暑いですね。☆
by ケイ (2011-08-19 08:08) 

ケイ

今日から涼しくなりますね。☆
by ケイ (2011-08-19 12:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。