SSブログ
QLOOKアクセス解析

お勧めコスメ [健康・美容・コスメ]

[ぴかぴか(新しい)]buzzlifeに参加中デス[ぴかぴか(新しい)]

6月21日に発売予定の資生堂【インテグレート ラッシュエステロンガール<マスカラ>】を使っています。

NEC_0220 (2).JPGNEC_0221 (2).JPG

このインテグレート ラッシュエステロンガールの主な特徴は[ひらめき]

[かわいい]フィルムタイプで汗・皮脂などに強くにじみにくいがお湯で簡単に落とせる

[かわいい]カールが持続

[かわいい]まつ毛をエクステする効果のある成分を配合

などなど。
今までのインテグレートには無かった新しいタイプのマスカラ。

またブラシ部分がカーブになっているので、とても塗りやすいです。

NEC_0222 (2).JPG

実際に使ってみた感想は。
塗りながらダマになりにくく、カーブしているブラシが目じりのほうのまつ毛にとても塗りやすいです。
1日中塗り直しする必要のない、持続性が気に入りました。
クレンジングもゴシゴシする必要が無く、お風呂でするんと落ちるので目の周りの皮膚に負担をかけなくて済みますね。

日経などでも紹介されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!


公式サイトはこちら ⇒ http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html

⇒ http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=278973&lindID=4
⇒ http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110421213607_myl005110421-7
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 7

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-31 22:48) 

tony61

こんばんは~
かなり良さげなようですね!さすがは資生堂です^^
いろいろ☆

by tony61 (2011-05-31 23:06) 

dodonga

下まつ毛に塗るのが難しいの。これならぬれるかな?☆
by dodonga (2011-06-01 10:44) 

多夢

あらっ?爪の手入れもしなきゃです。^^;☆
by 多夢 (2011-06-01 15:32) 

こうすけ

おはようございます。よさそうですね~(これ以外コメントできません)
by こうすけ (2011-06-03 09:15) 

ケイ

今日じゃないですか。☆
by ケイ (2011-06-21 14:11) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-06-26 19:00) 

トラックバック 0

5月も1日限りの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。