SSブログ
QLOOKアクセス解析

太平洋の軌跡 ~フォックスと呼ばれた男 [映画]

NEC_0132.JPG

公開初日に[映画]観てきました。
シネコンだったので、
同日公開山P主演「あしたのジョー」もあり、
若いギャルであふれかえっていましたが。
前売り券を購入して挑んだ初日w

すっごい良かったです。
竹野内豊、めちゃカッチョイイ[ハートたち(複数ハート)]
ストイックに取り組んだんだなって。
ネタばれになってしまうのであまり書けませんが。
もう一度観に行こうかなって思える作品。

週末の興行成績も1位だったようです。
⇒ http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html

very very お勧めの1本です [exclamation×2]


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 9

nano

竹野内くん、そういった感じの役が
ホント似合いますねヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-15 17:28) 

デルフィニウム

おうちで見られるまでぢッと待ちます。
by デルフィニウム (2011-02-15 19:24) 

tony61

これは伝説の日本兵とかいうやつですよね。
自分も家で見られるまで楽しみに待ってます^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-02-15 21:48) 

dodonga

竹ノ内豊ってすごくストイックな感じでかっこいいわ☆
by dodonga (2011-02-16 18:10) 

多夢

竹野内豊て、元タイガースの選手!?
それとも偶然の同姓同名かしら^^;☆
by 多夢 (2011-02-17 18:09) 

多夢

P.S.
裏ブログ復活のお知らせ。
こちらものんびり更新をはじめます。
よろしくね^^;☆

http://my-memory.blog.so-net.ne.jp/

by 多夢 (2011-02-24 18:39) 

肉球

竹ノ内豊、渋くていいですよねぇ。

by 肉球 (2011-02-26 10:06) 

tony61

こんばんは~^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-02-27 21:39) 

kumix

竹野内豊かっこいいですね♪
3月もよろしくお願いします☆
by kumix (2011-03-02 11:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。