SSブログ
QLOOKアクセス解析

オーブン フル稼働 [プレゼント]

明日14日は[プレゼント]バレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]ですねぇ。
そのために昨日1日、オーブンフル稼働させて焼き菓子を作ってみました♪

NEC_0137.JPG

オーブン機能使ったの、何年ぶりだろ?^^;
オーブントースターで済ませる事が多いからなぁ。
さすがに疲れたでしょう、我が家のオーブン。


さてさて。
この焼き菓子たちを渡す相手は。

甥っ子2匹とお友達のお子さん。[わーい(嬉しい顔)]
あと職場のお姉さま方、女子チョコってヤツですね。

NEC_0140.JPG
NEC_0141.JPG

包装するのがまた楽しい[るんるん]
喜んでもらえるといいなぁ[ひらめき]
・・・その前に味見しなきゃw

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

tony61

おぉ~、綺麗に焼けてますね。既製品みたいですう。
これはもらった方も喜ぶと思います^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-02-13 15:49) 

nano

手作り、ご苦労様です♪
味見しながらの午後ティー
いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-13 17:13) 

デルフィニウム

欲しいっー^。^
by デルフィニウム (2011-02-13 17:21) 

dodonga

すごい!上手だわ。買ったやつみたいだよ~~!いいなもらえる人☆
by dodonga (2011-02-13 19:21) 

月夜

おいしそおぉおおおお!!!
by 月夜 (2011-02-13 20:29) 

肉球

おいしそう~♪
たくさん種類を作られたんですね!!!
色々楽しめていいなぁ。
by 肉球 (2011-02-14 00:55) 

多夢

良く似たのが売ってた^^;☆
by 多夢 (2011-02-14 14:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。