SSブログ
QLOOKアクセス解析

リフター [健康・美容・コスメ]

<buzzLifeに参加中♪>

今回ご紹介するのはアサヒフードアンドヘルスケアより発売の
パーフェクトアスタコラーゲン Lifter(リフター)

NEC_0112.JPG

パウダータイプは以前より発売されていて、
自分も愛用させていただいてましたが、今回はドリンクタイプ。

[かわいい]製品の特徴は。。。

・全20種の成分を贅沢(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ローヤルゼリーなど)
体に吸収しやすい低分子コラーゲンはなんと2,500mgも配合です。
・夜飲んでも安心(ノンカフェイン、ノンシュガー)
1本あたりのカロリーは約16kcalととても低いです。

メーカー小売価格は1本[有料]250円
配合成分からみてもとてもお得な1本だと思いました。

10日間、飲み続けるうちにお肌のハリと潤いが戻ってきたような気がします。
「リフター」という名前の由来通り、お肌がきゅっと持ちあがったような!?
毎朝[時計]洗顔するたびに、ふっくらとした自分のお肌の感覚がとても心地よく嬉しいです。

これから卒業式や異動の歓送迎会など、[イベント]お出かけの機会が多くなる季節ですよね。
そんな時に例えば1週間前から飲み続けるだけ、お肌の状態がとても落ち着くと思います。
お肌のハリやツヤが気になる女性にぜひお勧めです♪


製品につくて詳しくはこちら
⇒ http://www.asahi-fh.com/perfectcollagen/products/lifter.html



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 10

nano

ドリンクタイプは手軽でいいですね♪
今月も頑張って行きましょうヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-05 16:55) 

tony61

おわたくしも最近、お肌のハリが気になるので
これはいいですね^^
きゅっと持ちあがってほしいですw
いろいろ☆
by tony61 (2011-02-05 22:03) 

多夢

フジフイルムでCMで中島みゆきがやってるヤツかと思いました。^^;☆

by 多夢 (2011-02-06 12:12) 

dodonga

これ申し込もうと思って忘れてた。まだいけるのかな?☆
by dodonga (2011-02-06 17:05) 

肉球

きゅっともちあがるのは嬉しいですね♪
やはり女性としてはハリやツヤは欠かせないですからねぇ。
by 肉球 (2011-02-06 23:19) 

トロ

こんばんわ
ローヤルゼリーとか聞くと飲んでみたくなっちゃいますな☆
by トロ (2011-02-06 23:24) 

多夢

プルルン❤
^^;☆
by 多夢 (2011-02-07 13:23) 

多夢

エリーしゃんのお肌で、before afteer比較をブログアップしましょ。^^;☆
by 多夢 (2011-02-08 15:52) 

ケイ

こんばんは。☆11
by ケイ (2011-02-27 21:26) 

ケイ

こんばんは。☆5
by ケイ (2011-03-01 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。