SSブログ
QLOOKアクセス解析

今ケアすると [健康・美容・コスメ]

オルビスが運営する肌プランニング応援サイトを見てみました。

10年後の肌のために、今できる事を応援するためのサイトです。
お肌のケアの事だけではなく、女性の抱える悩みや今思っている事など、女性にとっては興味深い情報をたくさん発信しています。

「女子プラ診断」というのを試してみました。
6問の簡単診断で10種類の動物に分けられ、自分がどんな動物なのか。。。楽しみに診断してみました。
結果は「うさぎ」
以下は診断内容。
>男性なら思わず守りたくなるようなかわいらしさを持つあなたはウサギタイプ。
>あれもして、これもしてと甘えん坊オーラを出しすぎて、逆に面倒臭いと思われているかも?
>実は計算高く、逃げ足も早かったりして…!?
>自分磨きをして、男性が手放したくないと思うような内面美人になりましょう。
だそうです。^^
お勧めアイテムなども載っていて参考になり、面白かったです。

さて、肌プラアイテムとして紹介されていたアクアフォースエキストラライン
エイジングケア対策として発売より11カ月で既に130万本も売れているという、注目のアイテム。
使用者からの体験談が載っていますが一様に満足の一言。
売上数が物語っているので、その感想には疑いの余地は無いと思いました。
肌の変化を感じたら。。。まさに自分が今、その状態だと思いました。
このまま何もしなかったら10年後、どうなっているんだろうって不安に思います。
今ならアクアフォースエキストラミニセットが2310円、かわいらしいポーチも付いていてお買い得だと思います。
興味のある方はぜひチェックしてみてください!

⇒ http://pr.orbis.co.jp/cosmetics/extraline/02/?prcd=0006




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。