SSブログ
QLOOKアクセス解析

水道トラブル関連オススメ情報 [クト]

友達が嘆いていたよ。



上の階からの水もれが、自分の部屋にも影響しているんだって。



水もれってたいへんよねー。



一般の人じゃすぐ直せないし、



元栓しめたりしないと、一気に水が噴き出したり・・・



でも業者が多くてどこがいいか選べないわね。



そんな時、私は『クラシアン』さんに頼むわ。



理由は、『クラシアン』さんのホームページにあるわ。



それを紹介するわね。



■経営理念

くらしに安心を提供する

クラシアンの企業理念とは、くらし安心♪クラシアン~の社名のもと「くらしに安心を提供する」と言うことです。

それを実現させるために一番大切なことは、「クラシアン人としての人格を実践する」。

それは、「人間としての信用を築くために」。

自分自身を磨くこと。なぜかと言うと、サービスとは人が作り出すものだからです。

形(技術)だけを提供するのはただの作業員にすぎず、
そこに「心を込めて」こそ、初めて感動していただけるサービスを提供することができるのです。

続いて「クラシアン人としての使命を実践する」。

それは、「困っている人のお役に立たせていただくために」。

知識を学ぶこと(給水装置工事主任技術者資格・排水設備工事責任技術者資格取得)。

また、技術を身に付けること(クラシアン技術力1級取得)。

そして、国の法律を守る。スピード対応を徹底する。料金規定を守る。安全第一を徹底する。

以上、全社員一丸となって実践・徹底することによって、皆様の「くらしに安心を提供する」―。

クラシアンはそんな会社を目指しています。



クラシアン人としての人格を実践する人間としての信用を築く

正義感がある人

間違いを正し、不正はしない人。

それは、損得ではなく、何が正しいかを常に考え行動できる人です。

礼儀正しい人

社会人意識と礼節が備わっている人。

それは、明るい笑顔で、元気な挨拶と「はい」という素直な返事。

そして、姿勢を正し、心を正して行動できる人です。

綺麗好きな人

几帳面で、清潔清掃・整理整頓できる人。

それは、まず第一に清潔感あふれる身だしなみで行動します。

続いて第二に商売道具である車輌、設備、工具を徹底的に磨きます。

そして第三に車輌内の販売商品においても、綺麗に在庫できる人です。

責任感がある人

全て100%自己責任と思って取り組める人。

それは、ご依頼いただいた仕事に対し、自信と誇りを持って最後までキッチリやり遂げる人です。

感謝の心がある人

「ありがたい」「ありがとう」を素直に表現できる人。

それは、家族・親・兄弟・祖父母、ご先祖様に感謝でき、また仕事においても、同僚や取引先、関わる全ての方々、
そして何より数ある水道業者の中からクラシアンを選んでいただいたお客様に深く感謝できる人です。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


水回り関連のトラブルはいつ起こるかわからないので、
事前にどの業者を選ぶか決めておかなければと思っていた所、
クラシアンのHPで経営理念を読んでとても素晴らしい会社だと思い、
自分の地域にも支社があるかどうか調べてみたらあったので、
何かトラブルに見舞われた時にはお願いしようと思いました。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2010-04-18 16:52) 

トラックバック 0

デジカメ時代に夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。