SSブログ
QLOOKアクセス解析

ステキな香水 [健康・美容・コスメ]


フェロモン香水研究所という、世界で唯一特許を取得したフェロモン香水を販売しているサイトを見つけました。
⇒ http://www.prosty.com/pheromone/

その中で自分が欲しいなと思ったのがこちら ↓



フェロモン香水 スウィートアトラクション 15ml (女性用)

男性が話しかけやすい雰囲気をもたらすとの事。
無香タイプというのが気に入りました。
自分が気になる人とお近づきになれればいいなと思いますが、
それ以外でも職場などで円滑なコミュニケーションが取れるよう、
効果が表れるといいなと思いました。

またフェロモン香水を利用する事によって、
自分自身に自信を持てるようになる気がしました。
自分を美化したいというわけではなく、
異性と会話する時にはやはり身構えてしまう事があり、
香水の効果を利用して垣根をとり払えたらなと思います。

香水 女性用はこちら ⇒ http://www.prosty.com/pheromone/item_list/cate1_3/

香水 男性用はこちら ⇒ http://www.prosty.com/pheromone/item_list/cate1_4/

他にも限定フェロモンなど豊富な種類のフェロモン香水があるようなので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。