SSブログ
QLOOKアクセス解析

ステキなメッセージ付き贈り物 [趣味]

以前、甥っ子2人からメッセージ入りのマグカップを貰った事があります。
そのマグカップは特殊なクレヨンで描いた後に、
電子レンジで温めると定着するというもので、
色も3色使って自分の似顔絵と
「ありがとう」○○←甥っ子の名前
が書かれていました。
まだ字も上手に書けないであろう年齢のころに、
一生懸命書いてくれた一文字一文字に
とても感動しました。
似顔絵を見て、あの子たちにはこんな風に自分は映ってるんだなって、嬉しくなりました。
その他に手紙も添えられていて、母親(義妹)と一緒に書いてくれたもので、
手作り・手書きの温かさに改めて良いものだなと思いました。
普段何気なく接している甥っ子達ですが、
感謝の気持ちが伝わるマグカップと手紙でした。

ところで、ネスレでは
ネスカフェ マグメッセンジャー」という、
メッセージツールが利用できます!
マグカップいっぱいに、メッセージを詰めて普段言えない言葉を伝えられたらなと。
特に遠くにいる友人に久しぶりにメッセージを送ってみたいなと思いました。
メッセージカードはデザイン豊富なテンプレートが多数あります。
使い方も簡単、ぜひ利用して見て下さい。

ネスレの「ネスカフェ マグメッセンジャー」について詳しくはこちら
⇒ http://jp.nescafe.com/mugmessenger/

利用方法について詳しくはこちら
⇒ http://jp.nescafe.com/mugmessenger/help/message.html



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。