SSブログ
QLOOKアクセス解析

ソネくじ0812 [日記いろいろ]

お陰さまで。

今月も広告還元など、ソネットポイント付与されました [ぴかぴか(新しい)]

いつもご訪問いただきありがとうございます [るんるん]


先日のソネットポイントの利用法ですが、

沢山のコメント&アドバイスありがとうございました。

ソネットポイントの有効期限が9月末で、

SONY製品と交換できるほどには達していないので、

皆様のご意見と同じく、お米券に交換しようかと思いました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[かわいい] 今週のソネくじ [かわいい]

な・な・な・・・・なんと [exclamation×2]



全部ハズレでした [がく~(落胆した顔)]



400枚くらい集めたのになぁ。。。

(ほぼ毎日、ポンが0P=くじ10枚確保してましたw)


また来週に期待ですかね。。。
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 14

こうすけ

こんちにわ!
たくさん集めたのに、全部外れとは残念!
うちは5等が2本当たりました。
by こうすけ (2009-08-13 10:21) 

デルフィニウム

こんにちはー♪お盆バージョン訪問です^。^
by デルフィニウム (2009-08-13 10:27) 

多夢

Sony製品もいいけどeバンクに振り込んでほしいです
やっぱり世の中ゼニや~!!☆
by 多夢 (2009-08-13 11:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・って自分もハズレでした><;
沢山集めていると凹みますよね!!
応援です☆☆
by qoo2qoo (2009-08-13 13:23) 

dodonga

ドドンガもいつもお米券です~。
イーバンクに換金できたらいいのに…☆♪
by dodonga (2009-08-13 17:25) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-13 18:08) 

miyoko

こんばんは~ ^^

by miyoko (2009-08-13 20:27) 

甘党大王

0点は(>_<)キッツイですね~。。。ガンバ!
by 甘党大王 (2009-08-13 21:01) 

atoy

こんばんわ。
こちらこそありがとうございます^^☆♪
by atoy (2009-08-13 21:26) 

多夢

あれれ?nice!するの忘れてた。
A8☆♪3
by 多夢 (2009-08-13 21:43) 

cherie

こちらこそ、いつもありがとうございます。
400枚も集めて全部はずれとは…。
ショックが大きいですね。(>_<)
☆♪
by cherie (2009-08-14 01:06) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
また後程。
by atoy (2009-08-14 09:56) 

多夢

シュタインズゲート、面白そうだけどハードを持っていないしなぁ。
今回はイース7と、ウィンドウズ7のパソコンにするか!
by 多夢 (2009-08-14 11:25) 

yukitan

私も、めで鯛くじで1等100枚が当たりたくさん集まった週でも当たらなかった時がありました。
ポイントは300ポイントからのANAマイルに換えています。
by yukitan (2009-08-18 21:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。