SSブログ
QLOOKアクセス解析

ボーナスの季節ですね [マネー]

夏のボーナスの使い道、まだどの位でるかわからないので何とも言えませんが。
せっかくの家電製品エコポイント還元中なので、冷蔵庫を買い換えたいと思います。
ついでに独身の頃からかれこれ十数年使っているオーブンレンジも。。。
我が家のオーブンレンジはターンテーブルが元気にクルクル回ってますw
よく頑張ってくれているとは思いますが。
壊れる前に買い替えようかなと。
どうしても家電製品にばかり目が行ってしまいますが、オーブンレンジではなくPCを購入するかも。
このマシンもそろそろヤバいです。
でも。
ボーナスの半分は絶対貯金です。
老後のために ^^
あと、もし少し余裕があったら、旅行に行きたいと思ってます。
皆さんはどんな風に計画を立てていらっしゃるのでしょうか。




トレーディングツール

くりっく365


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。