SSブログ
QLOOKアクセス解析

大人気TVドラマ  [映画]

世界50カ国で放映され、うち22カ国で視聴率No.1を獲得した大人気TVドラマ、セカンド・チャンスがいよいよ日本に上陸します。

実は一足お先にダイジェスト版を見させていただきました。

F1000317.JPG

ストーリーは、年老いた大富豪が年の離れた若く美しい一人の女性と恋愛を経て結婚したにもかかわらず、謎の急死をとげ。
その後、大富豪の魂が貧しいけれども若く優しくハンサムな男性に乗り移り、自らの死の真相を探るというものです。
妻の愛は本当の愛だったのか、偽りだったのか、その周囲にうごめく不審な人の影!?
ストーリー展開も早く、次々といろんな真実が出てきたり、誰が味方で誰が敵なのか!?
驚きのストーリーと絡み合う人間模様、続きが見たく、もう目が離せません。
海外ドラマは沢山ありますが、これはホントに面白いと思いました。

ラテン初の海外ドラマセカンド・チャンスはオリジナル全143話を60分×全12話に凝縮して、明日2月25日DVD-BOX(4枚組)として発売されます。
レンタルも同時開始。
ぜひお見逃しなく!


動画



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ミニスナックゴールド、いいとも増刊号で出てたのですか?
タイムリーですね!見てみたかったです。
サイドバー、気にしないでくださいねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2009-02-24 21:59) 

nano

溜め込んで一気に見たいですねw
by nano (2009-02-24 22:07) 

じぃじぃ

こんにちは、いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
すごいですね。143話ですか。
恐ろしいくらいの魅力なんでしょうね。
TVで何とかお願いします。
by じぃじぃ (2009-02-25 11:49) 

☆エリー♪☆

■qoo2qooさん

こんばんは☆
こちらこそありがとうございます!
そうなのよー、ミニスナックゴールド、タイムリーでしたよぉ!^^


■nanoさん

こんばんは☆
溜めこんで・・・と思って24も途中で挫折しましたw



■じぃじぃさん

こんばんは☆
こちらこそいつも訪問ありがとうございます ^^
ぜひ観てみてください♪
by ☆エリー♪☆ (2009-02-25 19:37) 

トラックバック 0

湘南乃風「親友よ」お得に買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。