SSブログ
QLOOKアクセス解析

湘南乃風「親友よ」 [音楽]

明日発売の湘南乃風の6か月振りの9th新曲「親友よ」。
3月20日公開の話題作映画「ドロップ」の主題歌として既に耳に残っている方も多いと思われます。
そのPR動画をYouTubeで見つけました。

↓ 「トイレで何が起こったのか・・・」 ↓



いやぁ~笑えました。
トイレって本来の目的の以外にも、女性だったらお化粧を直したりとか、
ちょっと場の空気を離れたいとか、そういう利用の仕方も確かにありますよね。
それを居酒屋で、男性にスポットを当てた所がこの「親友よ」という曲にはピッタリだなと思いました。
あんな風にトイレに入って変身できたら面白いですよね。
みんな自信にあふれ、みなぎる力を蓄えて、堂々と出てくるって微笑ましいです。
この曲は映画「ドロップ」の原作・監督を務める品川ヒロシさんから直々に湘南乃風に主題歌として依頼があったそうです。
「卒業」をテーマにこれから社会へ、また新しい環境へと旅立つ若者に対するエールが込められているという事で、力強い楽曲だなと思いました。
肩ひじ張らず、前向きにいろんな事にチャレンジしてもらいたい、そんな風に聞こえました。

さて、この動画、トイレで何が起こったんだろう?
続きを知りたい方はぜひ湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトでその謎を解決してください。
白木屋の全面協力のもと、面白い投稿企画実施中。
プレゼントもありますのでぜひチェックしてみてください!

⇒ http://www.tomoyo.in/pc/index.html




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

癒しを求めて大人気TVドラマ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。