SSブログ
QLOOKアクセス解析

休日1000円 [日記いろいろ]

高速道路、20日0時に現在のサービスが終了しますよねぇ。
これまでもそんなに沢山高速に乗って[車(セダン)]お出かけしてた訳ではありませんが。
休日1,000円、せっかくだし最後に利用しようかとぶらっと隣県へ。

岩手県は花巻市にあるガラス工房「森のくに」
ここでガラス細工の体験をしようと思ったのですが。
出かけたのが遅くて間に合わず ^^;
B品のふくろう(¥500)を購入 [わーい(嬉しい顔)]
NEC_0253.JPG
サイズは2cmくらいです。

次に「ワインシャトー大迫」へ
NEC_0249.JPG
ワインは苦手ですが、試飲し放題 [ひらめき]
せっかくなのであれこれ飲んでしまいました ^^;
邪道かもしれませんが、飲みやすかったのでこちらを購入
NEC_0252.JPG
(¥1,200)
「限定」という言葉につられてつい。

一緒におつまみでビーフジャーキー買ってみました♪
NEC_0251.JPG
(¥500)

めちゃ薄くて食べやすかったのですが。
やっぱりビーフジャーキーはテングが一番ですね ^^;

帰りは高速道内の錦秋湖SAで[レストラン][いい気分(温泉)]

NEC_0250.JPG
前沢牛コロッケ入りビーフカレー(¥600)
温泉は露天風呂もあり人も少なくてのんびり満喫♪
極楽極楽~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 8

kumix

ご無沙汰しててすみません~><
かわいいガラス細工ですね☆
by kumix (2011-06-13 14:07) 

tony61

こんばんは~
梅ワイン、うまそっすね。
自分もこれは買ってしまうと思います^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-06-13 22:57) 

dodonga

お得で素敵なお買いものしたね~。コロッケ入りカレーもおいしそう☆
by dodonga (2011-06-14 06:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-14 08:54) 

肉球

体験できなかったのは残念でしたね… (;>_<;)
高速1000円、我が家も駆け込みで出かけてこなきゃ!
by 肉球 (2011-06-14 15:53) 

ケイ

うちの親は1000円高速でいろいろなところ行ってましたよ。☆
by ケイ (2011-06-14 20:46) 

多夢

高速道路はいつも京都~栗東の900円だなぁ。^^;☆
by 多夢 (2011-06-17 13:05) 

ケイ

終わっちゃったね。
by ケイ (2011-06-21 14:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。