SSブログ
QLOOKアクセス解析

読んでみました [趣味]

販売が100万部を突破、
しかしamazonなどで酷評されているという事で
逆に気になり ^^;
年末に知人から借りて読んでみました。

噂のKAGEROU

NEC_0077.JPG

感想は。
これで100万部[exclamation×2]
まぁあっさりした内容でした。

ワクワク・ドキドキ[揺れるハート]がまったくなく [たらーっ(汗)]
全230数ページでしたが、2時間ちょっとで読み終えて。

好意的な人は次回作が楽しみとありますが。
私はもうこの作者の本は読みたいとは思いませんでした。

これじゃ出来レースって言われても仕方ないですね。



KAGEROU

KAGEROU

  • 作者: 齋藤 智裕
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 7

多夢

私はamazonや価格comのレビューはあくまでもその人の感想でしかないので、家電品を買う時の参考程度にしかしません。
DVDやCD,本等に対するレビューはあまり気にしないほうが良いのでは?^^;☆

by 多夢 (2011-01-09 18:02) 

デルフィニウム

借りて正解でしたね。
by デルフィニウム (2011-01-09 18:57) 

tony61

お~、話題のカゲロウですね。
けっこう凄いのかと思ったら、そうでもないようですね;
自分も借りて見てみようかと思います^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-01-09 21:12) 

肉球

おぉ~、うわさの!
話題先行なんですね。
私も借りて読んでみたいです。
by 肉球 (2011-01-10 11:09) 

まる

噂通りの内容でしたか。。。
私は古本で100円になったら買おうかな^^;☆
by まる (2011-01-11 05:39) 

ケイ

こんにちは。
☆いろいろ
by ケイ (2011-02-04 09:58) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2011-02-04 18:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。