SSブログ
QLOOKアクセス解析

お江戸旅行日記・その4 [旅行]

1泊目のお宿は [ホテル] 池袋のビジネスホテル・ホテルテアトル

サンシャインシティに近く、一度利用した事がありリピしました。
ビジネスパックで予約、1泊[レストラン]朝食付き、パソコンレンタルとアメニティがセットになって1泊7800円だったかな。
安いですよねぇ~。

アメニティがこちら [左斜め下]
2011ホテルコスメ.jpg

・DHCの基礎化粧品2回分
・ボディスポンジ
・使い捨てスリッパ
・足用冷却シート

この冷却シートがとってもありがたかったです。
歩き疲れた足にはめっちゃ気持ちよく、翌日にその筋肉痛が響かない。
心憎いサービスです♪

その他にチェックアウト後も荷物を預かってくれ、しかも時間無制限。
とてもサービスが行き届いた[ホテル]です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 13

ZOO

松の内に着けば大丈夫ですよ。
by ZOO (2010-12-27 23:16) 

えーちゃんaaa

1泊7800円~ホント安いね~

by えーちゃんaaa (2010-12-27 23:43) 

多夢

リア友に某ホテルのカウンターレディがいますので、この記事を読むように、伝えておきます^^;☆
by 多夢 (2010-12-28 10:31) 

こうすけ

こんばんわ!ビジネスホテルで7,800円でも、よく考えられたサービスをしているんですね。
by こうすけ (2010-12-28 18:10) 

tony61

お東京で、これだけついて7800円だと
かなりお得ですよね^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-12-28 21:23) 

トロ

こんばんわ
サンシャインシティの近くで7800円って安いですよね♪
冷却シートは良いかも☆
by トロ (2010-12-28 23:07) 

dodonga

冷却シートなんかがあるんだ~☆
by dodonga (2010-12-29 01:22) 

まる

こんばんは(*・ェ・*)ノ ☆
by まる (2010-12-29 18:23) 

La_vbl_kok

今年も有難うございました(_ _) ☆。
by La_vbl_kok (2010-12-29 19:50) 

肉球

冷却シートはイイですね~!!
気のきいたサービスですね。
by 肉球 (2010-12-30 17:55) 

kaoru

こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
来年も素敵な記事を楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 18:24) 

tony61

こんばんは。
今年も、ご訪問ありがとうございました。
近頃めちゃくちゃ寒いですが、体調にはお気をつけて。
よいお年を~^^ 
いろいろ☆

by tony61 (2010-12-30 20:43) 

こうすけ

こんちにわ!楽しいブログをありがとうございました。またブログへの訪問ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では良いお年をお迎えください。
by こうすけ (2010-12-31 13:09) 

トラックバック 0

お江戸旅行日記・その3大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。