SSブログ
QLOOKアクセス解析

気になる本を見つけました。 [趣味]



株式会社大和書房より出版の「ユミリー風水幸せの相性」を読みました。
著者の直居由美里さんはTVや雑誌で大活躍。
先日もある番組で拝見いたしましたが、とても親しみやすくわかりやすい説明でした。
「運命の人の見つけ方」
帯に書かれた言葉にひきつけられます。
同じ人生を歩むなら、幸せな人生を送りたいですよね。
そのためにパートナーとの相性って大事だと思います。
仕事でもプライベートでも。
このユミリー風水 幸せの相性では、九星学をもとに生まれた年によって大きく9つの星に分類するライフスターと、生まれた月から割りだすパーソナルスター、それを基本に中国風水の五行思想の考えを取り入れ、判断されています。
もちろん相性の良し悪しだけではなく、合わなくても上手く付き合っていく方法や発展的な別れ方なども載っています。
とても参考になりました。
ちなみに自分と主人の相性をこの本で見てみたら。
良かったのでほっとしました。
ユミリー風水は人の発展や幸せを導くためのもの、とのこと。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。
⇒ http://www.yumily.co.jp/
nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 24

qoo2qoo

こんばんわ☆
この本、有名みたいですね!!
1度、読んでみたいですo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-05-04 20:33) 

cherie

「運命の人」、私も早く見つけたいです。^^;
旦那様との相性、よかったのですね!
嬉しいですね☆♪
by cherie (2009-05-04 23:14) 

りんたまごっち

こんばんは
いつもありがとうございます
旦那様との相性がよかったんですね!
素敵です~
私も主人との相性を調べてみたくなりました^^
by りんたまごっち (2009-05-04 23:28) 

りりるん

こんばんは^^
ワタシも風水結構好きです~
って・・・実行しないけど・・w


by りりるん (2009-05-05 00:02) 

bigbang

こんばんは
風水はよく解りませんが
この人はテレビで見た事ありますよ~♪

by bigbang (2009-05-05 01:07) 

単騎

風水とかよく分からないです。
どの方角に何色の物を置くと良いとかでしたっけ。
by 単騎 (2009-05-05 05:38) 

shige

風水ですかぁ^^
Dr.コパしか思い浮かびませんでした。笑
by shige (2009-05-05 05:40) 

父ちゃん

これ、誰かのブログにも・・・
売れてるんですね(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-05 07:12) 

こうすけ

 風水はよくわかりませんが、相性は大切ですよね☆
by こうすけ (2009-05-05 10:52) 

tony61

いやいや、ほんとに当たるのはtony61占い
なのですよ~^^

全☆
by tony61 (2009-05-05 12:13) 

ヴェール

こんにちは♪
運命の人か・・・・たぶん間違ってないと思います。
by ヴェール (2009-05-05 15:25) 

rin

最近ブログでよく見かけます!話題なのですね~

by rin (2009-05-05 18:45) 

cherie

こんばんは☆♪
by cherie (2009-05-05 20:07) 

yuki999

こんばんは。
☆全部
by yuki999 (2009-05-05 23:14) 

atoy

こんばんわ。
相性が良い方にたくさん出会いたいですね^^☆♪3
by atoy (2009-05-06 00:25) 

肉球

旦那さんとの相性よくてよかったですね。
風水は家を新築した際にある程度は気にして
間取りとか決めました。
by 肉球 (2009-05-06 09:37) 

tony61

こんにちは~^^

全☆
by tony61 (2009-05-06 12:50) 

bigbang

こんにちは
お邪魔します^^

by bigbang (2009-05-06 14:35) 

ヴェール

こんちわっ♪
by ヴェール (2009-05-06 15:33) 

cherie

風水も奥が深そうですよね☆♪
by cherie (2009-05-06 20:10) 

atoy

こんにちわ^^☆♪3
by atoy (2009-05-07 11:19) 

papipapi

風水、ちょっと興味あります^^☆
by papipapi (2009-05-07 11:55) 

kaoru

こんにちは。
この本、話題になっているので
すっごく気になっています。
旦那様との相性がいいって
素敵で良かったですね♡
by kaoru (2009-05-07 14:17) 

nagisa

GWでブログを休んでいましたが、復活しましたぁ~!!
お休み中も訪問していただき、とっても嬉しいです♪
また、今日から宜しくね
☆♪
by nagisa (2009-05-07 15:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。