SSブログ
QLOOKアクセス解析

充電式 [日記いろいろ]

以前の記事で紹介しました、レーザー式無線マウスですが。
単4電池2本必要で、購入より1か月ちょい、すでに2回の電池交換を余儀なくされ。
何でこんなに消耗早いのかな?って不思議なんだけど。
(以前別のメーカーの無線マウスは2~3か月交換しなくて済んだ)
あまりにも不経済なので、充電式のエボルタ電池、購入しました。

F1000307 (2).JPG

急速充電なので、3時間くらいで充電可能[end]
早くなりましたね~。
1200回の充電可能とのこと、1回の充電でどの位持つのか、検証してみたいとおもいます [ひらめき]
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

qoo2qoo

こんばんわ☆
充電式、乾電池いいですね~♪
家にもエネループがあったような・・・
1200回は凄いですね!

by qoo2qoo (2009-04-15 21:04) 

りりるん

こんばんは^^
お!今のは3時間とかでよいの??
ウチのは古いからもっと時間かかるよ~(T-T)
by りりるん (2009-04-15 21:22) 

ちょこ

リサイクルですね!
by ちょこ (2009-04-16 00:37) 

bigbang

エボルタ1200回ですか~
これなら長持ちしますね^^

by bigbang (2009-04-16 02:40) 

りんたまごっち

おはようございます^^
充電式のエボルタ電池、ecoですね♪
乾電池を慌てて買いに行かなくていいのが、便利ですね
by りんたまごっち (2009-04-16 09:13) 

atoy

こんにちわ。
高機能ですね。
検証、楽しみにしています^^☆♪3
by atoy (2009-04-16 10:13) 

tony61

確かに1ヶ月で2回の交換は多いですね;
新型だからなんでしょうか。

全☆

by tony61 (2009-04-16 11:07) 

nagisa

電池はコスト高いですよねぇ☆♪3
by nagisa (2009-04-16 15:57) 

yuki999

そんなマウスがあるんですか~

by yuki999 (2009-04-16 16:55) 

yuki999

パソコンの不具合で
動画の一番下のを見ると
必ずフリーズしちゃいます
すいません・・・
by yuki999 (2009-04-16 17:11) 

rin

かけあしですみません!

by rin (2009-04-16 18:45) 

shige

エコですね^^
1200回はすごいですね!
by shige (2009-04-16 21:44) 

りりるん

こんばんは^^
応援☆~
by りりるん (2009-04-16 22:10) 

cherie

昨日はこられなくて、すみませんでした。
長くもつといいですねぇ~。
☆♪4
by cherie (2009-04-16 22:54) 

ヴェール

1200回・・・
本当にできるのかな?
結果教えてくださいね!(何年後になるんだろう?w)
by ヴェール (2009-04-16 23:57) 

肉球

ウチのはたぶん3時間じゃ充電できないなぁ
新しいのは早いんですね。
by 肉球 (2009-04-17 01:20) 

bigbang

こんばんは
いつもありがとうございます^^

by bigbang (2009-04-17 02:51) 

yuki999

おはようございます。
妹ではありませんよ。
☆全部
by yuki999 (2009-04-17 06:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。