SSブログ
QLOOKアクセス解析

今年最後の熱い戦い? [趣味]

自分にとっての戦いとは。
本音を言えば沢山ありますが。
とりあえず今現在の一番の戦いは「年末大掃除」
12月に入ってから、寒くならないうちにコツコツとはじめていましたが、なかなか思うように進まず。
イライラしながらやってますw
窓拭きと床拭きは終わったのですが
↑一番簡単なところから ^^;
これから高い所に積ったホコリを取り除いたり、全身を使って掃除しなきゃいけないなぁって思ってます。
ホントは毎日使う台所は常にキレイにしていなければいけないと常々思うのですが。
レンジフードのギトギトは見て見ぬふりをして。
半年に一度くらいでしょうか、えいやぁ!と思い腰を上げて汚れと戦います。
キレイになっていくと気持ちも晴れやかで、こうなる前にやっとけばよかったと思いますが。
油汚れやお風呂のカビなど、ゴシゴシする自分の姿はまさに「格闘」といった言葉がピッタリではと客観的に自分を見ていますw

ところで、12月23日 18時55分よりTBS系列で

「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が放送されます。
実はこの試合、応援合戦と題し、応援したい選手に投票できる企画があります。

投票方法については、事前投票と放送中の投票の2通りがあります。

事前投票はこちらから
⇒ http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html
今すぐ投票できます。

放送当日は[phone to]
「メニュー」→「テレビ」→「TBS」→「TBSスポーツ」
試合開始直前まで投票できます。

両方で投票できますのでぜひ参加してみてください。


この企画に参加された方の中から抽選で5名になんと!
任天堂Wii本体+Wiiスポーツ が セットでプレゼントされます。[プレゼント]
ステキなクリスマスプレゼントになりますねぇ~。

ドシドシ投票してみてください。

↓ こちらからどうぞ。




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 5

891

わが家の大掃除分割作戦はちっとも進んでいません(爆)
by 891 (2008-12-20 08:02) 

☆エリー♪☆

分割作戦、お疲れ様です ^^
我が家も。。。中途半端なまま。。。
寒くて動くのが厭になってきましたw
by ☆エリー♪☆ (2008-12-20 08:31) 

mugichan-go-go

12月は、ネイルもできないですよね・・・・・。

来週は社内も大掃除です・・・・・
E子も粗大ゴミに出したいっす ( ▽|||)サー
by mugichan-go-go (2008-12-20 08:39) 

ヴェール

自分は仕事ばかりで家に居る時間が少ないのをいいことにw
大掃除に参加したことありません^^;
あらためて奥様に感謝です。

ここのところクジのみのご訪問が増えて、申し訳ありません。

by ヴェール (2008-12-20 16:06) 

☆エリー♪☆

■meguchan-go-goさん

こんにちは♪
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
E子&ヒトラーかっちょさん、粗大ゴミっていいかもw



■ヴェールさん

こんにちは♪
お仕事がんばってらっしゃるから、奥様もわかってくれてると思いますよ!
ゴミ出しとか、日頃お手伝いされてるなら全然OKです ^^
お忙しい中、訪問ありがとございます ^^
by ☆エリー♪☆ (2008-12-20 16:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。