SSブログ
QLOOKアクセス解析

SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」 [趣味]


SANYOより発売のデジタルムービーカメラXactiに関するCMをfilmoを通して一般の方から募集した結果、下記作品が企業賞を受賞しました。




作品名は「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」
デジタルとはおよそ結びつかないようなアナログのイメージのある応援団の皆さんが、アニメでXactiのスピード感を表現しています。
早口言葉にするという点でそれを表していると思うのですが、発想の面白さにウケました。
1人だけ眼鏡をかけていて最新の話題(?)を早口言葉で話す所がポイントだと思いました。
またカラーバリエーションがわかりやすく、言葉で連呼しているとその良さが伝わってきます。
Xactiの性能もしっかり表現されていて上手なCMだなと思いました。

XactiChannelでは他にも沢山の面白動画があります。
良かったら見てみてください。
⇒ http://jp.youtube.com/user/xactichannel

Xactiはあんなに小さいのに動画も静止画も片手で撮れて、しかも高画質・高機能。
前から欲しいなと思っていたのですが。
今回、さらにパワーアップしたXactiをクリスマスプレゼントとして自分に買っちゃおうかなと思いました。
製品について詳しくはこちら ⇒ http://www.sanyo-dsc.com/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。