SSブログ
QLOOKアクセス解析

クリスマスプレゼントにいかが? [趣味]


株式会社タカラトミーのQシリーズより新発売のQFO(キューフォー)
QFO(キューフォー)は未確認飛行物体・UFO型。
filmoを通じてそのCMを一般の方から募集したところ、下記作品が企業賞を受賞しました。



作品名が「宇宙人が語る衝撃の真実!」
一般の方もここまでストーリー展開にこだわり、ドキュメント風にとても上手に作れるんですね。
QFOがいかにも本物の未確認飛行物体に見えるように映像を細切れにしたりして、純粋に完成度の高さに驚き、そして納得しました。
また宇宙人役が関西風で、ノリ突っ込みをこなしてる所がウケました。
QFOに対し、とても興味を抱かせるような、本当に良くできたCMだなと思います。

株式会社タカラトミーといえば、チョロQをはじめ、沢山の玩具を世に送り出していますが、このQFOも今年のクリスマスプレゼントにとても喜ばれそうな気がします。
大人のホビーとしてQシリーズは大人気ですが、自分も甥っ子に買ってあげようかなぁと思いました!
詳しくはこちら ⇒ http://www.qfo.jp/



 
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

kaoru

こんにちは。
一般の方と思えない素晴らしい出来ですね。
QFOに興味津々で自分用に欲しいかな?と
思ってしまいました^^
by kaoru (2008-10-29 17:20) 

post

ソネくじ頂きます☆
by post (2008-10-29 17:38) 

nano

クリスマス商戦に向けて・・・・とか?
大人気でですねw あちこちで見かけます
by nano (2008-10-29 17:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!QFO面白いですねo(´▽`*)/
遊んでみたいかも~(〃▽〃)
※スィーツ好きで良かったです♪
by qoo2qoo (2008-10-29 17:49) 

tmtm-802

面白い動画ですね♪
QFOとやらにちょっと興味持っちゃいました^^
by tmtm-802 (2008-10-29 22:50) 

☆エリー♪☆

■kaoruさん

こんばんは☆
QFO、発想が面白いですよね^^


■postさん

こんばんは☆
今日も箱、見つけられませんでしたw


■nanoさん

こんばんは☆
やっぱり? ^^
クリスマス近いと企業もいろいろ出してきますよねw


■qoo2qooさん

こんばんは☆
自分も遊んでみたいデスw
買っちゃおうかな ^^


■tmtm-802さん

こんばんは☆
チョロQはじめ、面白いおもちゃがいっぱいですよね♪

by ☆エリー♪☆ (2008-10-30 20:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。