SSブログ
QLOOKアクセス解析

誕生日のヒミツ [趣味]



2580万件の人間データベースZeusが読み解く誕生日のヒミツ2009年版という本が発売されました。
商品ページ ⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4777110419/

血液型別による本が流行している中、誕生月別でも統計が出されていたのは知りませんでした。
自分が生まれた月は2月、商品ページを見てみたら・・・
 *ゼウスのタイムサイクルでは、一年の始まりを2月に位置付けています・・・
 *2月生まれのあなたは物事が新しく始まる時期に生まれた人・・・
全然知りませんでした!
なんか前向きになれる言葉がたくさんあって、とても興味を抱きました。
同じ月に生まれた人がすべて同じ運命という訳ではありませんが、例えば何かを成功させたい時、契約を結びたい時など、やはりそれに適した日を選びたいものですよね。
そんな生活の一部の選択肢としてこの本を活用できればいいなと思いました。
また自分の隠された素質などもわかるみたいなので、自分分析に役立つかなと思います。
体験者の声も読んでみたところ、とても参考になるなど、喜びの意見が多数ありました。
2009年をハッピーに過ごせるよう、ぜひぜひ活用したいなぁと思いました。




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 7

kaoru

こんばんは。
誕生月別でも統計が出されているのですね。
色々と参考にもなって素敵そうですね。
興味津々で自分が生まれた月の事も気になるので
手にしてみたいと思います♪
by kaoru (2008-10-28 18:40) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
誕生月のヒミツ、知りたいですよね^^

by ☆エリー♪☆ (2008-10-28 19:29) 

891

自分も2月生まれ(水瓶座)です。
占いの類いはあまり信じないのですが、新聞などで隅に載っているのにはちらっと目を通します。
バイオリズムはある程度参考にしているのでこの本が少し気になりました。
by 891 (2008-10-28 19:55) 

nano

前向きに捕えられるものはいいですね♪
検索で日付を入れて・・・・は何度か見ましたが
そんなに面白いものではなかったのでw
こっちの方が面白そうですね
by nano (2008-10-28 21:18) 

tmtm-802

ちょっと興味をそそられる本ですね♪
2580万件のデータベースというのもスゴイですし^^
by tmtm-802 (2008-10-28 22:02) 

hana*

私も2月生まれです(うお座)
おもしろそうな本ですね♪
占いは良いところは素直に信じて、戒めはまた素直にきいとく、みたいなのが一番かなと思っています。
色々見てると正反対のことが書いてあったりするので、どうなの?と思うときもあるけど・・・。
by hana* (2008-10-28 23:27) 

☆エリー♪☆

■891さん

こんばんは☆
同じ星座ですね ^^
ついつい、占い欄はチェックしちゃいますよね。
いい事だけを信じる自分ですw


■nanoさん

こんばんは☆
星座ではなく誕生月っていうのはあまり見かけないので。
面白いかもしれません ^^


■tmtm-802さん

こんばんは☆
自分も初めて知ったこの本、早速本屋で探してみました^^


■hana*さん

こんばんは☆
お?同じ2月生まれが・・・3人目^^
お仲間ですぅ~♪
確かにまるっきり当たるってことはないですよね。
良いことだけを信じてます ^^

by ☆エリー♪☆ (2008-10-29 16:55) 

トラックバック 0

Saints Row2伝統の写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。