SSブログ
QLOOKアクセス解析

CR花の慶次 感謝イベント [趣味]

  


以前パチンコに凝っていた頃、足しげく通っていたお店があります。
お店の印象としては、常に新台を入れてくれたり、独自のサービスがあったりと、やはり顧客を大事にしてくれるお店をひいきにしますよね。
毎日ではないけれど、定期的に通うようになり、名前も知らないお友達ができました。
お友達と言っても年配の方。
当時好きだった機種がドルフィン。
かわいらしいキャラクターが魅力でした。
そのお友達もドルフィンが好きだったらしく、隣に座るとリーチアクションなどいろいろ教えてくれました。
時間帯にもよりますが、お互いにどの台が大当たりしてたとか、情報交換もしました。
買った人が余り玉で缶珈琲をおごるという、暗黙のルールもありw
しばらく顔が見えないと、病気でもしたのかと気になったりもしました。
ルールを守って遊べば、パチンコ屋は遊技場ですから交流の場にもなります。
お互いの大当たりの喜びを分かち合ったり、世間話をしながらそれがストレスの発散になったり。
どこの誰かもわからなくても、楽しいひと時を過ごしました。

ニューギンより、今、大人気のCR花の慶次は、先日盛大にファン感謝イベントを行いました。
スペシャルゲストで格闘家の角田信朗さんが登場したりと大盛上りだったようです。
参加した方々すべての人が花の慶次に対し、熱い思いがあるようで、こんなに愛される遊技台って他には無いのかもしれませんね。
このようなイベントが開催されると、パチンコに興味がなくても漫画の花の慶次が好きな方が興味を抱いたり気軽に遊べたりと、とても良い企画だと思います。
今後どんな風に花の慶次が進化するのか、とても期待が持てます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

Superfly の新曲フィジー留学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。