SSブログ
QLOOKアクセス解析

CR花の慶次 [趣味]

もう何年もご無沙汰していますが。
以前パチンコをたしなんでいた事があります。
デートがてら、とか、友人と時間つぶしにとか。
パチンコは自分なりに軍資金を決めてそれを守って遊べば健全な遊戯だと思います。
勝つ事も負ける事もありますが、最近は機種によって映像も華やかで見ていて面白いし、様々な音楽が流れたりと目の前で繰り広げられる舞台を楽しむイメージです。
特にリーチアクションが多岐に渡るものが多く、ドキドキの瞬間がたまらなく好きです。
その変化・パターンを見て楽しんでいます。
また連続大当たりすると本当に嬉しいですね。
一番は、自分が「これ」と決めた機種が大当たりすると「やったね」といった満足感でしょうか。
唯一、パチンコ屋で禁煙席があればいいなというのが要望です。


ところでニューギンの大人気機種 CR花の慶次は週刊少年ジャンプに掲載されたマンガ「花の慶次-雲のかなたに-」の「前田慶次」を主人公に楽しめるパチンコです。
慶次が画面の中でどんな風に大暴れするのか、3DCGにて再現されているようでとても興味がわきます。
来る8月7日に1周年記念のファン感謝祭を開催します。
参加の応募はすでに締め切られましたが、東京・品川「THE GRANDHALL」にて12時半よりイベントが開催されますので興味のある方はチェックしてみて下さい。

⇒ http://www.newgin.co.jp/keiji_club/menu.html


 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

kaoru

こんにちは。
私もパチンコは、数年前に行ったままです。
最近は、音楽や自分の好きなマンガとか
色んな機種が楽しめて面白いのでしょうね。
久しぶりに行ってみたい気もしますが
禁煙席があればと切に思います。
by kaoru (2008-07-25 12:43) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪

禁煙席、欲しいですよね ^^;

by ☆エリー♪☆ (2008-07-25 15:47) 

トラックバック 0

花火大会ブログをお持ちの方に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。