SSブログ
QLOOKアクセス解析

ライラの冒険 ブログシール [映画]

ライラの冒険は70年の歴史のある児童文学界のアカデミー賞といわれるカーネギー賞でNo1に選ばれた作品です。
これが三部作で映画化されました。
2月23日・24日に先行上映、そして3月1日に全国公開されます。
ライラの冒険はダイモンと言われる守護精霊と一緒の世界に住む、12歳の少女ライラが繰り広げる冒険ファンタジー。
上映にあたり、公式サイトではブログシールをゲットできます。
自分もサイドバーに貼ってありますが、サイトで質問に答えていくと、31種類あるダイモンの中から自分のダイモンがどれなのかが判明します。
ブログシールを貼ってあるブログで、自分と同じダイモンの人がいれば、その人たちのブログを次々と巡っていきます。
自分と同じダイモンの人ってどんな人なのか、その方のブログを読んで興味を持ってしまいます。
また自分のブログのアクセス数もUPするかもしれません ^^
現在、ブログシールを貼った方の中から抽選でウィーン金貨ハーモニーなどをはじめとする豪華賞品が1022名に当たります。
応募は3月31日までなのでどうぞお見逃し無く!

ライラの冒険のブログシールを貼って、映画を盛り上げてみませんか?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。