SSブログ
QLOOKアクセス解析

HERO [映画]

先週末公開の話題作 映画「HERO」
6年前のドラマも去年のスペシャルドラマも全部観てたケド。
映画は観に行く予定がまだなかった。
しかーし!
サントラCDの広告のサイト視聴したら、映画を観たくなってきた・・・
⇒ http://www.emimusic.jp/foozay/hero/index_j.htm

BGMの効果って凄いよね。
その曲を聴くと、ドラマや映画がまざまざとよみがえってくる。
特にこのHEROのメインテーマは、ドラマの内容そのものを反映している気がする。
聴いているとどんな困難にも打ち勝てそうな、そんな勇気を与えてくれる。
服部さん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

HERO、今はまだ混んでるよね~。
1ヶ月位したら観に行ってみようかな。
映画館のレディースデイ(毎週水曜) 1,000円の日に ニヤ(・∀・)ニヤ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

kaoru

おはようございます。
本当にBGMの効果って凄くて素晴らしいですよね。
私もHERO、混雑が落ち着いた頃に観に行こうと思っています。
レディースデイって嬉しいですよねぇ〜♪
by kaoru (2007-09-12 08:00) 

☆エリー♪☆

kaloruさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
落ち着いた頃に観に行こう ^^
いつになるかなw
by ☆エリー♪☆ (2007-09-12 11:12) 

流星☆彡

観てきましたけど、ホント混んでた~!(~_~;A)
BGMや“お約束”の台詞☆全部 出てきて、そのドラマ♪って感じるんですよ
ネ!^m^
by 流星☆彡 (2007-09-14 03:12) 

☆エリー♪☆

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
もう観たんだね~。
いぃなぁ~ ^^
ネタバレになるのでそれ以上言わないでね ニヤ(・∀・)ニヤ
by ☆エリー♪☆ (2007-09-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。