SSブログ
QLOOKアクセス解析

HEROES/ヒーローズ [映画]

海外テレビドラマはERなどをはじめ、話題の映画をしのぐ勢いで人気急上昇。
今、NYで一番有名な日本人俳優「マシ・オカ」さんが出演するHEROES/ヒーローズもその一つ。
日本では10月から放送される予定になっています。
ドラマのあらすじはこれからの楽しみをぶち壊してしまうとマズいので割愛させていただきますがw
世界各地で突然特殊能力に目覚めた人々が戸惑い葛藤するところからドラマがスタートします。
ジャンルとしてはSFミステリー・アドベンチャー。
マシ・オカさんをはじめとする人気キャストとプロデューサーが先日来日し、10月からの日本初放送にさきがけて六本木ヒルズにてジャパンプレミアが開催されました。
マシ・オカさん、IQ180を持つ天才児として12歳の時紹介されたらしいです。w(゚ー゚;)wワオッ!!
ゴールデングローブ賞に引き続き、エミー賞でも助演男優賞にノミネートされているっていうから素晴らしい演技なんでしょうね。
(実はまだ観たことが無いw)
話題に乗り遅れないためにも要チェックです!

公式サイトはこちら ⇒ http://www.heroes-tv.jp/index.html








nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

berry

はじめまして、ご訪問有難うございました(^^)
マシ・オカさん、今話題の人ですね~。
by berry (2007-08-29 00:13) 

ユキ

ヤッターー!!!

でしたよね??
by ユキ (2007-08-29 14:15) 

☆エリー♪☆

■berryさん

 コメント&nice! ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
 そそ、話題の人。
 昨日からTVでまくってますね^^



■ユキさん

 (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
 ヤッターで一躍有名になった日本人 ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-08-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。