SSブログ
QLOOKアクセス解析

GyaO NEXT [映画]

GyaO NEXT(ギャオネクスト)はTVで視聴する
定額ビデオ見放題サービス!
これって凄いですよね~。
いちいちレンタルショップに足を運ぶ必要もないし、
24時間365日自宅が映画館
って事ですよね。
過去に見逃してしまった映画やドラマがいつでも見られる。
物凄い魅力的なサービス!!!

もし自分がこのサービスを利用するとしたら、ドラマ「24」を見たいです。
実はまだシーズン1から一話も見てないんですよね~。(^~^;)
レンタル開始と同時に借りようかなと思ったら人気作品なので、常に在庫ナシ。
そうしている間に次のシーズンが始まり、どんどん見なきゃいけないものが増えてしまって、今では最初から見るのは・・・ちょっと辛いかなって感じで、借りる勇気が無いという状態デス。
GyaO NEXT(ギャオネクスト)だったら、自分のペースで時間のある時に見たい分だけ視聴できるので、レンタルと違って「いついつまで見て返さなきゃ!」という時間の期限が無いのがありがたいですね。
また連続ドラマでは、過去の話の展開がどうだったか、後で気になるときがあるので、思い立ったときに前回を振り返ってチェックしながら見る事ができるのも助かります。
長い物語なので、ゆっくりとじっくりと見たいなと思います。

GyaO NEXT(ギャオネクスト)6月1日サービス開始で、現在キャンペーン実施中!
6月30日まで申し込みをすると、初期登録料(3,150円)月額視聴料(3,900円)1ヶ月分無料!!!
w(゚o゚)w オオー!
これはチャンス!!!
専用テレビ接続PCを接続するだけで、面倒な操作は一切ありません。
インターネット回線が開通していれば、接続するだけですぐに見られます。
海外ドラマや映画、アニメ、幅広いジャンルのタイトル約15,000本が見放題。
カラオケもできます。
申し込みは公式サイトよりどうぞ!
⇒ http://next.gyao.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。